名作ハス公劇場

土曜散歩劇場

昨日の大雨の後、

急に気温が下がりました。




気温は確かに低いかもしれないけど




ハスキーにはどうなんだかー。



ルキたん、暑そう。


土曜散歩劇場_e0121548_184637.jpg
土曜散歩劇場_e0121548_1847679.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方の散歩へ。



エコちゃんにご挨拶


エコ:涼しくなりましたね・・
ルキア:うちら首巻きしてますけどー。
土曜散歩劇場_e0121548_1850488.jpg



エコ:あら、やだ。マジで~?
土曜散歩劇場_e0121548_1932371.jpg




ほんと暑がりだから、25度くらいでも首巻はかかせません040.gif



最初はダンナとツカツカと歩いてたルキたん
土曜散歩劇場_e0121548_195142.jpg





ルキア:頑張って歩いてます
土曜散歩劇場_e0121548_19101875.jpg




でも段々と疲れてきて、ローズに追い越される



ローズ:ふっ。あんたは最初から飛ばすから疲れるんだよ
土曜散歩劇場_e0121548_1982422.jpg




ローズはほんとマイペースですからね。


絶対無理しないし024.gif



ワタシとローズがかなり前を歩いてると後ろからダンナとトボトボ来ました。



ルキア:ねぇちゃん、歩くの早くね?
土曜散歩劇場_e0121548_19111683.jpg



ってか、ルキアのペースが遅くなってきただけです。


最近の散歩のパターンです(笑)




そしてローズの幼馴染のクーちゃん宅でご挨拶
土曜散歩劇場_e0121548_1914475.jpg



ローズ:クーちゃん、暇そう。
ってか、うちらの事待ち伏せしてね?
土曜散歩劇場_e0121548_1915372.jpg



ルキア:ねぇ、ちょっと上がってていい?
っつーか、冷たい水くれない?喉カラカラでさー。
土曜散歩劇場_e0121548_19162112.jpg



クー:煩ぇーんだよ、田吾作姉妹!
とっとと帰れよ!
土曜散歩劇場_e0121548_19171647.jpg




なんてクーちゃんが言ったか言わないかは不明ですが。

いや、、言わなくても心で思ってる筈(笑)



そして今日は久々の夕飯はゴーヤレシピです。


続く



by husko | 2011-08-20 19:28 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索