名作ハス公劇場

ラッキー君とおデート

今日はアホ姉妹、ラッキー君とおデートの日053.gif

と言っても昼間は非常に暑いので夕方ね。



ルキア:姐ちゃん、今日なに着てく?
ローズ:そうね、、シャネルのクールTに今日買ったキティの首巻きしてくかっ
ラッキー君とおデート_e0121548_21303654.jpg




シャネルのクールT?っていつも着ているヨレヨレのアレよね?014.gif

水色と黄色の汚いシャツの事よね?




ところで、、

キティの首巻きって??039.gif




ローズとルキアの首巻かなりボロくなり

保冷剤が落ちてしまうんですね。

なもんで、今日色々と探し回って見つけたのがコレ

ラッキー君とおデート_e0121548_21353457.jpg




前にペットショップで買った風船柄の首巻は保冷剤の大きいのが入らなくてこの時期、役立たずでした。



ルキア:なんか田舎の姐ちゃんみたいじゃね?
ローズ:んだ、んだ。
ラッキー君とおデート_e0121548_2153446.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、夕方6時に待ち合わせの場所に向かいました。



しかーし、その前にデカイノさせるため、ちと寄り道をば017.gif



デート中にウンコとか言われたら 100年の恋も冷めちゃうからね。(笑)




ローズはこってりしましたけど、ルキアはしませんでした。


時間もギリギリなのでルキアは不発のまま、


現地へ向かいました。




ラッキー:ところでなんで遅れたわけ?まさか俺様のデート前にウンコとかしてたんじゃないよな?
ルキア:失礼な、してないっつーの
ローズ:ワタシはこってりしたけどね(爆)
ラッキー君とおデート_e0121548_2159954.jpg




ラッキー:どーせ、そんな事だろうと想定はしてたけどな!
ってか、その田吾作っぽい首巻きはなんなんだよ!
ラッキー君とおデート_e0121548_2234052.jpg



モデル<ローズ>
ラッキー君とおデート_e0121548_22294540.jpg



モデル<ルキア>
ラッキー君とおデート_e0121548_2230165.jpg




田吾作だあぁぁぁぁぁ


ローズ:あんたはナニを着ても似合わないんだよ!
ルキア:お互い様だろーが。
ラッキー君とおデート_e0121548_22322827.jpg




ラッキー:これってデートって言えるのかよ?
ラッキー君とおデート_e0121548_22352464.jpg




おっしゃるとおりです040.gif



花の脱力トリオ056.gif
ラッキー君とおデート_e0121548_22383170.jpg






この後、ルキアがツカツカと隅っこの方に行って

デカイノしました。




ローズ:ラッキー君、ルキアのアホがデート中にすまんのぅ
ラッキー君とおデート_e0121548_22452087.jpg






段々と暗くなってきましたよ!


って空気がでなくて、、


辺りがね024.gif




ラッキー君とおデート_e0121548_22481326.jpg




ラッキー君とウンコ袋のツーショット
ラッキー君とおデート_e0121548_22483419.jpg




ラッキーパパが「これが噂のルキアダンスですか・・」と(笑)
ラッキー君とおデート_e0121548_22494067.jpg





ルキアとラッキー君
ラッキー君とおデート_e0121548_225269.jpg



ラッキー君とおデート_e0121548_22591553.jpg




ラッキー君の満面の笑み
ラッキー君とおデート_e0121548_231561.jpg




今日は、今年1番の暑さとか天気予報で言ってたので

びびってしまいましたが

夕方は風も出てきて湿度もそんなに高くなかったのでヨカッタですかね067.gif




今日は、久々ローズとルキアも嬉しそうでした。

ラッキー君、またデートしてやってね010.gif



ラッキー:マジで?この田吾作シスターズと?
はぁ、俺様ってなんてお人よしなんだろうかっ
ラッキー君とおデート_e0121548_2371133.jpg



ラッキー:ってか、俺様の話し聞いてる?014.gif
ラッキー君とおデート_e0121548_2385371.jpg



ルキア:あんた、今なんか言った?
ラッキー:いや、別に・・なんでもないっす。026.gif
ラッキー君とおデート_e0121548_2394535.jpg




ルキア:はぁ、なんか疲れたわー。ちょっと肩揉んでくれない?
ラッキー:ルキア姐さん、肩ってどこっすかね?
ラッキー君とおデート_e0121548_2392099.jpg




めでたし めでたし



オマケ動画追加




by husko | 2011-08-18 21:37
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索