名作ハス公劇場

めでたし めでたし

・・今日も暑かった。

でも今日の夕方は、隣のバードちゃんと久々に公園まで一緒に歩き

ちょっとだけ遊んできました。067.gif


めでたし めでたし_e0121548_19382289.jpg






バードぉぉぉぉ!!と呼んでみたら

バード:は~~~ぃぃぃ060.gif
めでたし めでたし_e0121548_19384826.jpg


もうすっ飛んできましたよ053.gif





ローズぅぅぅぅぅ!!と呼んでみたら

ローズ:呼んだ?
    ってか、、めんどくせー。かぁちゃんがくれば?
めでたし めでたし_e0121548_19413979.jpg


来やしねぇーし054.gif





ルキアぁぁぁぁぁ!!と呼んでみたら

ルキア:無駄なエネルギーは使いませんからねっ
めでたし めでたし_e0121548_19465490.jpg



くそあまっ054.gif




なわけで<うちの子バードちゃん>と呼ばれるのです。
めでたし めでたし_e0121548_19493493.jpg





今日はダンナもいたので、ダンナがバードと遊んでました。
めでたし めでたし_e0121548_19512423.jpg




ルキア:ちょっとー!!あいつ、バードと遊んでるわよ。
めでたし めでたし_e0121548_1953944.jpg




バード:オジちゃん、頭かいてくれる?
ダンナ:この辺かな?
めでたし めでたし_e0121548_19515341.jpg



ルキア:ワタシも体めっちゃ痒いんですけどー。
めでたし めでたし_e0121548_19565694.jpg




そんな事より、デカイノをとっととしろっ!



ダンナがこの後、ルキアを連れてトイレさせに汗だくになって行ってきたけど

全然しませんでした。




ローズは30分でデカイノ2回もして、



バードままんに「ろーちゃん、またぁ~(笑)」と絶賛されたけど(笑)



めでたし、めでたし
















そして昨日の夕方の事、


公園の池の前で世間話などしてたら


突如、リアンちゃん現る067.gif


めでたし めでたし_e0121548_208440.jpg




お預かり中はまだ家の中で粗相をして、シベちゃんパパママを悩ませちゃったけど

トイレ訓練を頑張って 今では家で粗相をする事もなくなったそうです。

シベちゃんパパママも忍耐強く、トイレ教えてたんですね。



リアンちゃん、
シベちゃんパパママの元で正式にずっと暮らす事になりました067.gif
めでたし めでたし_e0121548_20123941.jpg




ほんとよかったね。




アホ姉妹:リアン、よかったなー。
めでたし めでたし_e0121548_2153994.jpg




ちびまる:ここの女帝はあたしだから
     困った事があったらあたしになんなりと言いなさいっ。
リアン:なに、このおチビちゃん。
めでたし めでたし_e0121548_20183571.jpg





ハス公仲間が増えて嬉しいにゃ~。



ミッ君:今のうちにミック様の怖さを教えとかなきゃだな。
めでたし めでたし_e0121548_20471387.jpg




ちびまる:ミッ君、大きく出たしー。
めでたし めでたし_e0121548_2050242.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


リアン:ルキ姐さん、ちょっと下さいっ
ルキア:えーっ、やだ、マジで?
めでたし めでたし_e0121548_20514616.jpg




リアン:ローズ姐さん、ヨロシクね
ローズ:ついでにワタシへの賄賂もヨロシク!
めでたし めでたし_e0121548_20554230.jpg




リアン:やだ、この人達・・
めでたし めでたし_e0121548_211615.jpg




その内慣れるでしょう(^m^)



めでたし めでたし



by husko | 2011-08-13 20:29 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索