名作ハス公劇場

散歩言うより夕涼みに★

今朝起きたら、すでに6時半・・

慌ててローズとルキアをトイレだけの散歩へ連れて行きました。



しかーし、ローズはデカイノすぐするけど

ルキアはデカイノ中々しやがりませんでした。040.gif


暑さでルキアも帰りたがるし(-・・-;


諦めて家に帰って、ご飯食べさせてから車で再び木陰のある緑道へ。



ローズはまたまた デカイノしましたが
 
ルキアはまたまたデカイノしやがりませんでした。040.gif


仕方ないので夕方まで我慢して貰う事に。017.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方もかなり暑かったので車で公園へ行って

すぐ帰りたがったら帰るつもりで行ってみた。

途中で、ウンコ休憩させて・・。



公園に着いたらいましたね。(笑)
散歩言うより夕涼みに★_e0121548_2120317.jpg



久々のトップ君を脅す囲む会。
散歩言うより夕涼みに★_e0121548_21365069.jpg


ローズ:ワタシの顔になにか?
トップ:いや、いつもブサイクお美しいですよね024.gif
散歩言うより夕涼みに★_e0121548_21205424.jpg



ローズ:ね?全然脅してないでしょ
散歩言うより夕涼みに★_e0121548_21233665.jpg



ルキア:ワタシは逆に脅されちゃいましたね。
散歩言うより夕涼みに★_e0121548_21244114.jpg




アホっ014.gif



カーリー:やだ、またあの野獣姉妹が来たわよ005.gif
散歩言うより夕涼みに★_e0121548_21252920.jpg




カーリーちゃん、ローズとルキアが怖いらしいっ(笑)


ミッ君:カーリーちゃん、野獣姉妹は僕がやっつけてあげるから心配しないで!
散歩言うより夕涼みに★_e0121548_21255296.jpg




ローズ:・・野獣の血が騒ぐな
ルキア:・・ほんとほんと
散歩言うより夕涼みに★_e0121548_21274647.jpg



ってか、バカ?
散歩言うより夕涼みに★_e0121548_2241940.jpg



ミッ君:やっぱ無理・・024.gif
散歩言うより夕涼みに★_e0121548_21265813.jpg




そこへちびまる現る
散歩言うより夕涼みに★_e0121548_21314975.jpg

散歩言うより夕涼みに★_e0121548_21322931.jpg



ミッ君、姑ラブ053.gifなのはいいけど
ちびまる、いじけてね?目充血してるし(笑)
散歩言うより夕涼みに★_e0121548_2139822.jpg



ミッ君:まるちゃん、大丈夫?
散歩言うより夕涼みに★_e0121548_2141629.jpg



ちびまる:べーだ。
散歩言うより夕涼みに★_e0121548_21431949.jpg



なんやかんやと風も出てきて涼しくなってきました。


アホ姉妹もそんなに暑がらずに夕涼みが出来ました。


散歩言うより夕涼みに★_e0121548_21471093.jpg




明日も更に暑くなるみたいです。

今日なんか昼間、車乗ったら車が爆破するのでは?思えるほどでした。

この暑さ、ほんといつまで続くのやら・・




めでたし めでたし



by husko | 2011-08-10 21:50 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索