名作ハス公劇場

新しい首巻と餌

ここ最近、夕方も歩くだけのお散歩です。


しかも気温がそんなに高くないし、


曇ってたのでスタートは4時です。


まずはローズから・・


ローズ:セミだ・・
新しい首巻と餌_e0121548_11361411.jpg




別々の散歩、それぞれのペースで歩けるから

アホ姉妹的には楽なのかもっ




ワタシは2回も行くから地獄だけどね。026.gif



ルキア:さっき、ねぇちゃん通った匂いがする。
新しい首巻と餌_e0121548_11373834.jpg




ルキアの頃には汗だくになります・・042.gif



ローズ:あいつ(ルキア)遅いな、、なにやってんだっ
新しい首巻と餌_e0121548_11401575.jpg




別々に行ってるんだから、来るわけないだろー014.gif



ルキア:ねぇちゃんは、どうやらネバランで休憩したらしいっ
新しい首巻と餌_e0121548_1141286.jpg




ルキアは上り坂ばかり行きたがるので、疲れます(-。。-;



はぁー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



つい最近、節電対策の為に買った首巻き

ローズのがすでに破れてまして、、、


散歩中に行方不明になりました。




また買ってやるけど031.gif

とりあえず近所のペットショップでこんなの見つけたのでゲット026.gif

新しい首巻と餌_e0121548_1222753.jpg


新しい首巻と餌_e0121548_12222575.jpg





しかし、風船柄似合わねぇーなっ017.gif

ローズ:風船かよ
新しい首巻と餌_e0121548_12292565.jpg


ルキアもっと可愛いのなかったの?
新しい首巻と餌_e0121548_12294924.jpg




本当はバーバリー風の柄でピンクと赤があって欲しかったのに

サイズがXL1つしかなかったんだな・・。

ふたりともXLだし(-。。★




ローズなんてXLでもギリギリですから。(怒)





そしてルキアの餌も買いにきたわけですが、

今までニュートロのシュプレモ<アダルト>でしたが

今回、新しくこんなのが発売されてました。

ニシンと玄米で作ったフードです。

ニシンは青魚でビタミンBが豊富に入ってます。

ビタミンBは脳に良いらしいです。

玄米も体に良さそうだし

とりあえず、いつものより一回り小さいサイズで買ってみました。

新しい首巻と餌_e0121548_1236396.jpg



これで少し痩せて健康になってくれたら



めでたし、めでたし なんだが。



by husko | 2011-08-03 11:53 | 買い物
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索