名作ハス公劇場

暑中オミマイ申し上げます

特に変わった事もございません。




この暑さゆえ、朝は散歩言うより

最初はローズ・・ 

・・次はルキア



順番にトイレに連れ出すだけにしてます。



大きい方したら、とっとと家に戻りたがりますし。





そういえば、動物園にいる猛獣さん達は(虎やライオン)

暑い時はじっとして動かない事で

体力を温存してるらしいです。072.gif




犬は人間に飼われてますから


行きたくないと思っても


散歩へ行かないといけません。


ツライ、と思っても


我慢して付き合ってくれてます。



でもやっぱこの暑さで無理はさせてはいけないですよね。



飼い主さんがちゃんと状況判断しなければ034.gif





それでも歩きたければワタシのように

単独で猛暑の中を歩けばいいではないのか?031.gif



言いたくなるほど犬に迷惑をかけている飼い主の多い事
014.gif




(日傘を差したご婦人はワタクシではございません。あしからず040.gif
暑中オミマイ申し上げます_e0121548_1592680.jpg






今朝もウォーキングの最中(7時半~9時半)

散歩中の犬に何頭か出会いました。



飼い主が走りがたり屋?なのか

めっちゃ暑い中、小型犬を走らせてました。



ってか、、小型犬を走らせる言うより

小型犬を引きずりまわしているとしか思えないっ!(怒)



暑中オミマイ申し上げます_e0121548_151114100.jpg





この暑さので付き合わされる犬もたまったもんでないわな014.gif




暑中オミマイ申し上げます_e0121548_1510057.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夕方はほぼ毎日車で公園に来ます。


暑中オミマイ申し上げます_e0121548_1515295.jpg





車で来た分、無駄なエネルギー使わずにいたから

涼しいと夕方は走ります067.gif




走る姉妹を撮ろうと慌てててカメラ構えたら、

走り終わってましたがなにか?




ルキア:ねぇちゃん、その顔ヘンだよ
暑中オミマイ申し上げます_e0121548_15194610.jpg




寄って見ると、かなりヘンです(笑)
暑中オミマイ申し上げます_e0121548_15235580.jpg




ルキア:あはははははっ
暑中オミマイ申し上げます_e0121548_15213144.jpg




ルキア、おめぇも充分ヘンだが。
暑中オミマイ申し上げます_e0121548_15245922.jpg





どーやら、、

暑さで頭やられちまったらしい。017.gif



ルキア:かぁちゃんもな・・
暑中オミマイ申し上げます_e0121548_15272159.jpg




めでたし、めでたし



by husko | 2011-07-12 15:34
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索