名作ハス公劇場

ルキアのウンコ事情

今朝はダンナ、出張で4時半に起きました。

それ以前に暑くて3時半くらいから目が覚めてたワタシ021.gif

5時前にはアホ姉妹の散歩へ行きました。




最近はローズもルキアも交代で行きます(二度手間ですけどね020.gif


ルキア:かぁちゃん、暇なのね~。
e0121548_20483211.jpg




決して暇ではありませんよ017.gif




今朝は両手にアホ連れて歩いたもんだから汗だくに。(怒)


ローズ:あいつらと一緒に歩くのゴメンだわよ
e0121548_20505267.jpg



あいつらって、ワタシとルキアの事かしらね014.gif



朝は公園を豪遊して、ネバランまで行きました。



ローズ:ズボっ
ルキア:ねぇちゃん、なにか見つけた?
e0121548_2056826.jpg





ネバランに暫くいれば 

ルキアが自然とウンコするかな?

ほのかな期待を寄せました。



ルキア:ほのかに期待の星072.gifルキアです
e0121548_20575116.jpg





しかーし、

ウンコをする素振りすらなし!(激怒)



ローズ:きさま、人間じゃねぇー。ぶった斬ってやる!
ルキア:ねぇちゃん、うちら犬だって!
e0121548_2115323.jpg




その後、ルキアをウンコさせる為に沢山歩きました067.gif


もれなく連れ歩き回されたローズはぐでんぐでんに。



ルキア:ねぇちゃん、大丈夫か?
ローズ:大丈夫なわけないだろうが!
e0121548_215399.jpg





段々、イライラしてきて眉間に皺を寄せながら歩いてたワタシ。


坂道を後ろ向きに歩いてきたオバちゃんに切れそうになりましたが、なにか?


ローズ:かぁちゃん、ほんと気短いから・・
e0121548_2191672.jpg



おめぇに言われたくはないっ014.gif




結局1時間の散歩中、ルキアはウンコしませんでした。



ローズ:あんたってほんとめんどくさいわよね。
ルキア:ごめんちゃい。
e0121548_2112458.jpg




帰って飯喰って、もよおしてきたのか


またクソ暑い中、ルキアと共に2度目の散歩へ行きました。021.gif


ルキア:かぁちゃん、鬼瓦031.gifみたいな顔して歩いてましたね・・
e0121548_21145253.jpg





公園の入り口近くまで歩いて脱力しました026.gif




やっとしやがったわ067.gif


ローズ:かぁちゃん、コロス気かっ
e0121548_21185519.jpg




これぞ、まさに犬死にです(-。。-;





早起きするとルキアが中々ウンコしないから返って疲れたりするんだよね。


明日は5時半に別々に連れて行きます018.gif



アホ姉妹:頼むよー。
e0121548_21241022.jpg




明日の朝はトイレだけだからな034.gif


めでたし、めでたし。



by husko | 2011-07-04 21:28 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

ブログパーツ

検索