名作ハス公劇場

ギブミーチョコレート。

今日は年に1、2度やる猫部屋の大掃除をしました。

たまに猫部屋に置いてあるキャットタワーや

キャトハウスとか位置替えするんです。




まずは敷物にがっつり付いた猫毛を

コロコロと取る作業に入ります。

コロコロと転がしてたら、

敷物の上をジャックされました。040.gif


ギブミーチョコレート。_e0121548_229820.jpg




ってか、邪魔っ!!(-。。-;

               シッシっ!あっちへお行き=33




素直にどいてくれたんだけど・・




マフ君、ナニ?それっ026.gif
ギブミーチョコレート。_e0121548_22173699.jpg




げっ005.gif 


それって昨日、ダンナが見つけて

可哀想だからと外に逃がした虫じゃんっ021.gif


マフィン:虫さん、見っけ060.gif
ギブミーチョコレート。_e0121548_2223614.jpg



マフィン:ゲッツ!
ギブミーチョコレート。_e0121548_22232447.jpg




ってか、逃がした虫さん、

ベランダに出て捕まえた026.gifらしい・・



虫さん、、、

散々オモチャにされた挙句にご遺体となられてました(+×+)



ギブミーチョコレート。_e0121548_22291452.jpg




って言うか、ダンナが片付けないでそのままにしてたので


引き続き今日のマフ君のオモチャになってしまったようです(-。。-;





もれなく掃除機で吸い上げられて

ご愁傷様でした040.gif




マフィン:ちっ。余計な事しやがって!
ギブミーチョコレート。_e0121548_22364789.jpg






ミカンたんは、大人しくケージの中で待機中
ギブミーチョコレート。_e0121548_22392115.jpg



ベティは、不貞寝。003.gif
ギブミーチョコレート。_e0121548_2241554.jpg




なんやかんやと、4時間くらいかかりました034.gif



この後、花屋へ行ってガーデニングして


ウォーキングして


気がついたらもう夕方の散歩の時間に021.gif


考えてみたら、、


朝アホ姉妹の散歩行ってから


ずっと・・


椅子に座る事もなかったわ(-。。-;












なのでワタシもめっちゃ疲れたし




アホ姉妹も暑さで歩きたくないだろうかと・・


車でネバランへ。





ローズ:車でネバラン来れば家族がシアワセに053.gif
ギブミーチョコレート。_e0121548_22584417.jpg




別にシアワセではねぇし(-。。-;



ってか 

おめぇらの暑くて死にそうなハァハァ~ゼィゼィ聞いてるだけで

こっちが死にそうになるんだよ!

暑いのに引っ張りやがるし033.gif




ルキたん、車で来るととってもよく走るんだなっ036.gif
ギブミーチョコレート。_e0121548_2364568.jpg




ってか、後ろ足浮遊してるし(笑)
ギブミーチョコレート。_e0121548_2385456.jpg





こんな事クダラナイ事の毎日の繰り返しが

おまえらのシアワセなのか・・026.gif




・・・・026.gif
ギブミーチョコレート。_e0121548_2395911.jpg



・・・・・こんなとこで寝るなよ003.gif
ギブミーチョコレート。_e0121548_23105951.jpg




MJ、参上=33
ギブミーチョコレート。_e0121548_23143749.jpg



MJ:ふたりの世界に入れないっ
ギブミーチョコレート。_e0121548_2315142.jpg



ギブミーチョコレート。_e0121548_23171876.jpg



MJ:俺も仲間に入れてくれよっ
ギブミーチョコレート。_e0121548_23162140.jpg



ルキア:ねぇちゃん、今なにか聞こえた?
ローズ:いや、、ぜんぜん。
ギブミーチョコレート。_e0121548_2319311.jpg



MJ:くっそー。覚えてろよ
ギブミーチョコレート。_e0121548_23211430.jpg



いや、こいつら3歩あるくと忘れるから(笑)



アホ姉妹:うちらはニワトリかっ
ギブミーチョコレート。_e0121548_2323341.jpg




めでたし、めでたし


と言いたいところだが


また地震雲見つけちゃいました



ギブミーチョコレート。_e0121548_23414036.jpg




でも帰る頃には、消えてたので

とりあえず

めでたしという事で040.gif




ってか地震雲でなかったのか?026.gif



だめだ、疲れすぎて予測不能に。





散歩終わって、大急ぎでコンビニで買い物して

町内会の集まり(定期集会)へ行きました(凹)




・・だれか

                    ・・・・ワタシに
     
      おいすいチョコを・・・・

                               ・・・・恵んでは

        ・・くれないか040.gif




by husko | 2011-06-06 23:04 | ニャン公
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索