名作ハス公劇場

今日から6月

昼の気温が13℃くらいだったみたい。

この時期でこの寒さ、

50年ぶりの更新記憶らしいよ067.gif014.gif


それでも窓閉めると暑がる輩が約2名います・・・


ルキア:窓閉めるんならクーラーお願いします・・
e0121548_21551611.jpg




はい?005.gif




ローズ:今日はまぁまぁ涼しいかしらね。
e0121548_21563145.jpg




まぁまぁだ~?



ワタシは、めっちゃ寒いっちゅーの!!031.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夕方は涼しかったし、

中途半端に小雨が降り始めたので

早めに散歩へ。



今日は、裏道からゴミクサランドへ直行=33


e0121548_2224023.jpg




散歩中は気温は低かったが、蒸し暑くて

ローズは始終ヘラヘラと笑ってやがったなー。


ローズ:へらへらへら~
e0121548_2232118.jpg




笑ってるだけなら可愛いもんだが、

暑いから早めに引き上げようとしたら

おちょくりやがった(怒)



高台に上がり 上から目線で草喰ってました。

って考えてみたら、、

高台にいたら上から目線だよな027.gif



オトリ用のオヤツ持ってこなかったので

紙袋をガサガサさせて、ルキアに「座れ!」と言った途端

バカがローズが目の色変えてすっ飛んで戻ってきました067.gif



ルキアは右の後ろ足をちょっと引いてました。

無理はするな、言ってみたが

誰が、寝ろっ!言った?


ルキア:zzz・・
e0121548_22165173.jpg




小雨がパラパラと降り出したので、撤収!!



帰り道で某一族に遭遇=33


キララ:お姐しゃん達、もう帰るでしゅか?
e0121548_2222018.jpg



キララ:今日はアイルの誕生日なのでケーキを買いに行くんでしゅよ
e0121548_22261696.jpg



ルキア:付き合ってあげてもいいわよ
キララ:余計な事言ってしまいましたでしゅ
e0121548_22273121.jpg



ニスモとアイル、黒い子が誕生日です067.gif
e0121548_2232219.jpg




アイル君、お誕生日おめでとう!!

気持ち053.gifだけですが、受け取ってください。040.gif

ケーキ余ったら、遠慮しないで言ってください。  Byハス公姉妹



めでたし、めでたし



by husko | 2011-06-01 22:40 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

ブログパーツ

検索