名作ハス公劇場

ねきすもたんあよけだとっょち!

夕方は、ローズはダンナと獣医さんに行きました。

皮膚のハゲの状態を診て貰いにと

関節炎の注射

レーザー治療もしたそうです。



ローズのカビ菌の状態は良くはなってきてるそうです。

毛もチョボチョボと生えてはきました。



早急に梅雨に入ってしまって、ジメジメした季節になり

毛が濡れるのが治りを長引かせそうな予感。014.gif


ローズ:お金がかかって嫌になるわっ
ねきすもたんあよけだとっょち!_e0121548_19574457.jpg



こっちのセリフ021.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ローズが獣医に行ってる間、ルキアはワタシとお散歩へ。


ルキア:今日はミニーちゃんのレインコートで行きます060.gif
ねきすもたんあよけだとっょち!_e0121548_2043122.jpg



着せるまで逃げ回って、

着せ終わったら発狂して、家中走りまわってました(-。。-;

そんなにミニーちゃんのコート着て散歩が嬉しいのか?



ルキア:ぶっちゃけ、ガキきゃあるめいし 恥ずかしいっちゅうの!
ねきすもたんあよけだとっょち!_e0121548_20105792.jpg




果たしてこの後、ルキアがどんな行動を取ったのか・・













雨降ってるし、公園は誰も歩いてませんでした。


なので、坂は滑るので勝手に歩いて貰いましょう(笑)


ルキア~!!と呼んだら、大急ぎで降りてきました。


ルキア:かぁ~ちゃん、待って~!!置いてかないで~。
ねきすもたんあよけだとっょち!_e0121548_20142653.jpg




ルキたん、可愛い~053.gif



パ~ン、ツ~、ま~る見~え~!!

って小学生の頃、流行りませんでしたか?

ルキアの場合、おケツがまる見え。026.gif
ねきすもたんあよけだとっょち!_e0121548_2015124.jpg




今日はボールも持ってないし、

ローズもいないから、

このまま帰ろうと思ってたんだが・・



ルキア:ちょっとだけ、いいわよね。
ねきすもたんあよけだとっょち!_e0121548_20243363.jpg



と体を地面に擦りつけ始めました031.gif


ミニーちゃんのレインコート、肌蹴てるし012.gif

ねきすもたんあよけだとっょち!_e0121548_20235787.jpg



みっともない格好ですんません040.gif
ねきすもたんあよけだとっょち!_e0121548_20291141.jpg




ってか、このレインコート

お腹のところがマジックテープなので

こんな動きするとすぐ脱げてしまうんだよね(-。。-;


ルキア:ギャハハハっ060.gif
ねきすもたんあよけだとっょち!_e0121548_20322460.jpg



ルキア:ルキたん、お嫁にいけるかしらん
ねきすもたんあよけだとっょち!_e0121548_203457100.jpg



このバカたれ、だれか嫁に貰ってくれませんかね?021.gif



この後、ミニーちゃんレインコート着せなおすのが面倒くさくて

脱がせました014.gif


帰りは裸で帰りました。


手荷物が増えて、かなりご機嫌斜めなワタシとは対照的なルキア



ルキア:裸でなにが悪いんだ?
ねきすもたんあよけだとっょち!_e0121548_2045686.jpg

ねきすもたんあよけだとっょち!_e0121548_20375181.jpg

ねきすもたんあよけだとっょち!_e0121548_2047595.jpg



くさな●かっ(古っ)



めでたし、めでたし



by husko | 2011-05-28 20:52 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索