名作ハス公劇場

正しくは ローズが水色、ルキアが黄色

今朝、間違えて

クールTシャツの色

ローズに黄色、ルキアに水色着せましたが

逆でした040.gif



大きさを比べたら、水色の方がデカイ・・

でも、確か黄色のTシャツを大きい方で頼んだ筈ですが014.gif



ルキア:ねぇちゃんは水色だってよ!
正しくは ローズが水色、ルキアが黄色_e0121548_20414919.jpg



ローズ:間違えるなよっ!
正しくは ローズが水色、ルキアが黄色_e0121548_2040664.jpg




夕方の散歩中、ルキアに着せた黄色のTシャツが裏返しである事に気づいた。

クールTシャツ、裏返しで着せて

果たして効果があるのだろうか?



散歩の途中でルキアのTシャツを正しく着せ直して歩きました。




・・散歩から帰ってもTシャツは冷たいけど、

毛は濡れてない067.gif



これは結構涼しいかもしれないっ・・・067.gif



勝手に喜んますが、なにか?


そう思わないと高額なTシャツなのでやってらんねぇよ


実際ローズとルキアに着た感想を聞いたわけでもないですが、なにか?



めでたし、めでたし



by husko | 2011-05-21 21:07 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索