名作ハス公劇場

しわあせな日

今日の夕方、3時頃

空が一気に暗くなり、、




雨が降りそうな感じだったので

雨降る前にアホ姉妹の散歩へ行こうと思って

仕度してたら、




ザァーザァーと降ってきやがりました057.gif(怒)




あまりの豪雨だったので、暫し待機してたら

30分くらいで小雨になった。036.gif



ローズとルキアを一緒に行くと

中々すぐにウンコしないルキアに付き合わされる

ローズが切れる。




なので、先にローズにレインコート着せて行きました。




案の定、歩いて1分くらいの駐車場のところで

ローズがウンコしました067.gif



ウンコしたら、とっとと帰りたがるので助かります067.gif

その後ルキアを行ったんだけどねー。





ルキアにレインコート着せ始めたら

ワタシの死ぬ程大嫌いな雷が鳴りだした。008.gif




びびって、ルキアに

「散歩、今日はやめようかっ」とボソッと言ってみた



しかし、奴は行く気満々!(怒)




「とっととウンコしなかったらはっ倒すからな!」

ルキアにレインコート着せて、家を出ました。




ルキアがウンコする場所は大抵決まってるので

なるべく家に1番近い場所を最初に行ってみました。

何箇所か行ってみたが、する気配がないっ014.gif



公園の入り口でしてくれたら帰れたのに(怒)




時々聞こえる雷の音をBGMに

誰もいない公園に入りました。




首吊りのあったモニュメントの辺りで放すと

大抵ウンコするので放してみた。





しかーし

ワタシがボールでも出すのかと勘違いして、

ワタシに付きまとい 

全然ウンコのカケラもしやしねぇーし(鳴)




じゃぁ~、、もう少し奥まで行けば

もう1箇所ルキアがウンコする場所があるから

そこまで頑張って歩いてみた。




物凄い傾斜なのでスベラナイように

慎重に歩いて踏み込んでみた。




流石にここまで来たらするだろう、、、

自信満々で来たのにまた裏切りやがった!



すぐ下はネバランなので、

ネバランまで行ってきました。



ネバランで放してみたら、草とか喰い始めました。(殺意)



その間にも、ゴロゴロと容赦なく雷鳴ってるし(鳴)



うーーん、もう限界だ。


ワタシの蚤の心臓がこれ以上は無理だ!と言っている054.gif



この後、家に帰る道すがら何箇所か頑張ってみた。



全然ウンコする気がないらしい・・033.gif




家に帰ってきたら、ローズが怒り出した。





自分は5分で済ませるとこ、

ルキアは40分以上歩いてきて

ウンコしないとはどういう事なんだ?

とでも言いたげな感じでした。















その後、夕飯喰って

寝やがったんだが、

アホ達を叩き起こしました。



7時頃雨も止んだので、

今度は2頭連れてもう1度散歩へ出てみた。



飯喰ったし、今度はすぐウンコするだろう・・


と淡い期待を胸に出かけたのが大きな間違いでした。




結局、ルキアがウンコするまで意地になって歩いてみた。




近場でしないので

歩いて20分ほどのグランドの近くまで来てやっとしましたっ014.gif



帰って鏡を見たら


午前中はなかったけど、、


ワタシの眉間に皺が深く刻まれてました(↓)




ルキア:眉間の皺と皺を合わせて シワアセ~051.gifナーム。
しわあせな日_e0121548_21585917.jpg




めでたし、めでたし031.gif



by husko | 2011-05-17 22:11 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索