名作ハス公劇場

イリ、、おう!!(午後の部)

ついに、アホ姉妹がZoffのキャラクターモデルに。

イリ、、おう!!(午後の部)_e0121548_22495881.jpg







少しはメジャーになって、ワタシに小遣いとかくれや~~031.gif


なんて思いを込めて撮りましたが、何か?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、今日も懲りずにイリオさんへ向ったアホ姉妹


今日はバードも強力な助っ人に(爆)



アホ姉妹:っていうか、こっちより店内希望!!
イリ、、おう!!(午後の部)_e0121548_22535763.jpg




いいから、営業しろっ!!



バード:そこの奥さん、サロンとか興味なーい? めっちゃ綺麗にしてあげますよ~。
イリ、、おう!!(午後の部)_e0121548_22554683.jpg




バード、人間の奥さんは綺麗に出来ないから024.gif



バード:あたしって、営業に全然向いてないかしら?
イリ、、おう!!(午後の部)_e0121548_22575466.jpg




ローズ:そこのお嬢ちゃん、お菓子買いたいんだけどお金恵んでくんないっ?
イリ、、おう!!(午後の部)_e0121548_2259097.jpg




おまえら、最低!!014.gif




そうこうしてたら、ミッ君登場=33

ミッ君、ルキたんが恐くてお尻を収納中!(爆)

イリ、、おう!!(午後の部)_e0121548_2314518.jpg




ミック:こんなとこ、まるちゃんに見られたら困りますがなにか?
イリ、、おう!!(午後の部)_e0121548_2325253.jpg





ちびまる、見なくてよかったなー。(笑)




バード:遊ぼう、と言うと・・・
イリ、、おう!!(午後の部)_e0121548_2361560.jpg



ローズ:なんじゃ~ぁ、われ~10年早いんじゃ~!! と応える。
イリ、、おう!!(午後の部)_e0121548_235184.jpg



ルキアワタシとは遊ばないっ? と言うと
イリ、、おう!!(午後の部)_e0121548_2375495.jpg



ローズ:煩ぇんだよ!!外野は引っ込んでろっと 応える
イリ、、おう!!(午後の部)_e0121548_2394189.jpg





ルキア: シカト ですかね。
イリ、、おう!!(午後の部)_e0121548_2311616.jpg




ミッ君:僕、かえりたいっ
イリ、、おう!!(午後の部)_e0121548_23161967.jpg





あ、、今日はうちの子バードちゃんがこんな事してましたのよ ほほほっ。

イリ、、おう!!(午後の部)_e0121548_23181862.jpg


イリ、、おう!!(午後の部)_e0121548_23185312.jpg


イリ、、おう!!(午後の部)_e0121548_23193871.jpg




もう、、よその人にそんな事したらダメでしょ017.gif



ミッ君:やっぱ、、帰ります・・・。
イリ、、おう!!(午後の部)_e0121548_1136954.jpg




アホ姉妹:ほんと、帰りたいっ
イリ、、おう!!(午後の部)_e0121548_23225912.jpg



今日もイリオさんの無料ドッグランで好き放題遊んで、帰りました。


いつも大勢でお騒がせして、すんまそん。040.gif


懲りずにまた来ます。


めでたし、めでたし



by husko | 2011-04-20 23:26 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索