名作ハス公劇場

やっと会えました★(午前中の部)

今朝のアホ姉妹、長い北コースを自らチョイス004.gif


やっと会えました★(午前中の部)_e0121548_15192715.jpg



やっと会えました★(午前中の部)_e0121548_15194815.jpg




山崎公園です
やっと会えました★(午前中の部)_e0121548_1520269.jpg



ローズ:まだ歩くの?勘弁してくんない?
やっと会えました★(午前中の部)_e0121548_1521966.jpg



ローズは段々と飽きてきたのかめっちゃ歩くの遅いし、、

しかーし、ルキたんはぐいぐいっ引っ張ってくれました(-・・-


全然テンポが合わなくて、


十字架に縛られたイエス・キリス●状態でずっと散歩してました、ちっ。











暫く歩いて、川沿いの道に出た。

川と川を挟んだ向こう側に・・・・




ん??





あれってハスキー??




レッドの。016.gif




川を挟んだ向こうのレッドのハスキーは飼い主さんとチャリ引きで

ユックリと走りながら進んでました。



飼い主さんが川の向こうから ガン見しているハスキー連れたヘンな飼い主に気がつき

声をかけたら、向こうからこちらに来て下さいました040.gif




ずっと探してたハスキーちゃんでした。

チョビちゃん言います。
やっと会えました★(午前中の部)_e0121548_15311080.jpg




実は、つい最近なのですが 姉妹を連れて歩いてたら

このハスキーちゃんの元の飼い主さんに駅でバッタリ会って
(事情があり、暫くの後に手離す事になったのです)


「うちも同じ色のハスキーを飼ってます。お名前をお伺いして宜しいですか?」




ローズとルキアの名前を出したら、

「噂は伺ってました。ずっとお会いしたかったんです・・」と言われました



元飼い主さん、その時はチョビちゃんを連れてなくて、


奥さんが入院中で病院へお見舞いに行く途中でした。



いつも遊ぶ公園を教えて、チョビちゃんに会える日を楽しみに待っていました。



チョビちゃん、公園には現れず 全然会えないなー と思ってた矢先の事



知り合いのワンちゃんの飼い主さんに「レッドで8か月のハスキーの里親を探している・・


と聞きました。

よくよく聞いたらチョビちゃんの事みたいでした。054.gif



手離す事情がよくわからなかったので、どうしても納得がいかず

チョビちゃんを探そう、と思ってました。

大体住んでる辺りの目安は付いてるので、ウロウロしてたら会える?かと・・。




その後、里親さんがもう見つかったとキララのママからの情報が入り ほっとはしたけど


どんな飼い主さんに貰われたのか気になって仕方なかったワタシ。



やっと会えました★(午前中の部)_e0121548_15403433.jpg




今日、お会いしてわかったんだけど、、

チョビちゃんの里親さんは、なんとローズがオバケ山で小さい時に遊んでくれてた

黒ラブのベティちゃんの飼い主さんでした。067.gif



元飼い主さんとはご近所らしく、

飼い手が見つからない様子を見て、決心されたみたいです。

ベティちゃんを2月に13歳で亡くしたので

次に飼う子は里親を探しているワンちゃん、

希望は被災地のワンちゃんだったみたいですが。

ラブちゃんが欲しかったみたいですが、、

ハスキーの良さを沢山、喋りまくってきました(笑)


やっと会えました★(午前中の部)_e0121548_15434320.jpg



元の飼い主さんがチョビちゃんを手離さざるを得なかったのは

実は奥様がお亡くなりになり、

家を売って引越しをしなければならなくなってしまったからなんです。007.gif




ワタシが駅で会った時は、まだ手離す話しはなかったので

ちょっとビックリはしたんですが。



やっと会えました★(午前中の部)_e0121548_155055.jpg



会えてよかった!!


やっと会えました★(午前中の部)_e0121548_15503034.jpg


やっと会えました★(午前中の部)_e0121548_15504697.jpg



黒ラブのベティちゃんもとっても可愛がっておられた飼い主さんですし、、

チョビちゃん、今度は幸せになって欲しいー。072.gif


チョビちゃん:大丈夫、今のパパもとっても優しいの053.gif
やっと会えました★(午前中の部)_e0121548_1553960.jpg



よかったね、チョビちゃん。


今度、一緒に遊ぼうね。


めでたし、めでたし



by husko | 2011-04-20 15:54 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索