名作ハス公劇場

帰ってきたビッコちゃん

ローズ&ルキア、ついでにワタシにまで

沢山のお祝いコメント、ありがとうございました040.gif067.gif




折角綺麗になって、すぐ汚ギャリアンに戻るのもどうかと思い、、

昨日も今日も散歩のみの姉妹でございます。

帰ってきたビッコちゃん_e0121548_20302572.jpg


帰ってきたビッコちゃん_e0121548_2031422.jpg




緑道を歩いてたら、小学生の団体に囲まれました。
ローズ、大人気ですなー017.gif
帰ってきたビッコちゃん_e0121548_20313392.jpg




ローズ:子供苦手だよ~ん
帰ってきたビッコちゃん_e0121548_20355785.jpg




子供はいきなり上の方から手を出してくるから

ローズは緊張するみたいです024.gif



ルキア:姐ちゃん、子供と年寄りに大人気じゃね?
ローズ:あたしゃ、若い兄ちゃんが好きなんだけどねー。
帰ってきたビッコちゃん_e0121548_20383822.jpg




年増になると、皆一緒っ 一緒っ014.gif



ローズ:はぁ、疲れた。
帰ってきたビッコちゃん_e0121548_20415541.jpg




暫く歩くと桜の花道に出ました。
帰ってきたビッコちゃん_e0121548_20451687.jpg



帰ってきたビッコちゃん_e0121548_20462426.jpg



帰ってきたビッコちゃん_e0121548_2047757.jpg




駅のベンチで有料の水を飲みました。

ローズの顔が、疲れたオッサンに見えます。(笑)

帰ってきたビッコちゃん_e0121548_20504767.jpg




家に到着=33

アホ姉妹:かぁちゃんの散歩に付き合うのもラクでないわね
帰ってきたビッコちゃん_e0121548_2057188.jpg




アホ姉妹:飯喰ったら寝ようね・・
帰ってきたビッコちゃん_e0121548_2058526.jpg





ルキアはいつもこんな格好で寝てます。
帰ってきたビッコちゃん_e0121548_213911.jpg




めでたし、めでたし
















午後のオヤツタイムです。


頂いたドデカボーン。
ローズ:でかっ。
帰ってきたビッコちゃん_e0121548_2151750.jpg




ローズ:ガムばって食べます・・
帰ってきたビッコちゃん_e0121548_2164995.jpg




ルキアは骨を渡した途端、骨に怒ってました(笑)



その後、こうなる




やっと、、、




骨に怒ってるルキアはめっさ楽しかったのに、動画が失敗しました。040.gif



ところでタイトルの「帰ってきたビッコちゃん」なのですが・・

サロンに出した翌日から、ローズがビッコちゃんなんです026.gif

ずっと立ちっぱなしでローズの足に負担がかかってしまったのか?

それとも肉球をバリカンで剃った時に傷つけて痛かったのか??

肉球を見てみたけど、痛がってはなかったので やっぱ膝か股関節??

夕方は、無理をさせない様 近所でトイレさせて ルキアだけお散歩させました。



ひとりじゃ寂しいからと、途中までバードと歩きました。
帰ってきたビッコちゃん_e0121548_2156513.jpg


帰ってきたビッコちゃん_e0121548_21563034.jpg




明日の様子次第で、また獣医さんですかねー。014.gif



by husko | 2011-04-12 21:12 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索