名作ハス公劇場

ネバネバフェスティボ


昨日の朝、思いがけずスーパーで納豆をゲットして喜んでたら

ネットで注文した「納豆の詰め合わせセット」の存在を

すっかり忘れてました017.gif


今日の午後、届きました。
ネバネバフェスティボ_e0121548_22233724.jpg



バケモノみたいな納豆でした。



ダンボールにパンパンに詰まってました。



当分納豆に困らないけど、、

冷蔵庫には全部入らないわな。



なわけで、半分ばかり近所の納豆難民へ御裾分けして

めでたし、めでたし












午後、散歩の途中・・・


ローズ:はぁ、つまんねー。
ネバネバフェスティボ_e0121548_22321558.jpg



ルキア:お散歩だけって超退屈ー。
ネバネバフェスティボ_e0121548_22325613.jpg





もうちょっとの我慢だ。034.gif




・・ある交差点の前で佇んでたら・・

ネバネバフェスティボ_e0121548_2236871.jpg


ルキア:ねぇちゃん、あれはもしかしてもしかするね。
ローズ:
ネバネバフェスティボ_e0121548_22365217.jpg



アホ姉妹:ミッ君とまるちゃんだべ
ネバネバフェスティボ_e0121548_22385114.jpg




ちびまる:やだ、こんなとこで会うなんて想定外・・
ローズ:なんだとー。
ネバネバフェスティボ_e0121548_22404886.jpg




って言うか、たまには一緒にお散歩でも?とワタシが誘ったのよね003.gif


まんまるちゃんに姉妹のリード持たせて ワタシがラクしょうと試みた。
ネバネバフェスティボ_e0121548_2249144.jpg




まんまるちゃんにハス公のリード持たせたら、

へっぴり腰で笑えました。(爆)



そして、ミックの相方ちゃんも挑戦!!



まんまる:えっと、、ルキたんの方を右に持った方がいいかも・・
ネバネバフェスティボ_e0121548_22512893.jpg



と早速ミックの相方ちゃんに指示、ぷっ。





ネバネバフェスティボ_e0121548_233158.jpg





そうそう、ルキアの方が引きが強いから
利き腕でルキアのリードを持った方がラクはラク!


でもワタシは大抵、右腕で両方(アホ姉妹)のリードを持ってますけどね(笑)


ミック:こいつら、おつむは軽いけど力は半端ねぇーよな
ネバネバフェスティボ_e0121548_22584586.jpg



ちびまる、形状が不明
ネバネバフェスティボ_e0121548_2303128.jpg



久々に公園を散歩して、楽しかったです040.gif


めでたし、めでたし



by husko | 2011-03-31 23:10 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索