名作ハス公劇場

いい日ネバネバ

今日もあの方のブログより・・



大体において、今 命がけで、 わが身を犠牲にして一生懸命
仕事をしている 消防隊や、 自衛隊の方たちが 放水している
海の水自身、 原発に非常に近い海水でないか?
つまり、 原発を冷やすために 必死に放水している、 海水が
すでに 放射能をいっぱい含んでいるわけである。
なんだか とても 怖い気がする。



うーん、本当に怖すぎるぅ・・。

アメリカの助けとフランスの知恵で是非日本に明るい未来をお願い053.gif



なーんて最近はめっちゃシリアスブログになりつつありますが。











その実態はいかに。




マイクロチップを埋め込んで1週間は遊びなしのお散歩オンリーの姉妹。


・・今朝も長いコースを行こうとしたら  


ローズが足を踏ん張って 阻止されたので

1番短めの「ゴージャス商店街コース」へ行きました。(-・・-




・・・ここの商店街通りは、割りと朝早くからやってるスーパーがありまして。


・・・最近は納豆がどこに行っても手に入りづらい。


・・・どうせないだろうが、ちょっと覗いてみるかっ。


とアホ姉妹を係留して、お店に突入しました。




アホ姉妹:ちょっとー。こんなとこに係留して 人さらいにあったらどうしてくれるのよ?
いい日ネバネバ_e0121548_2083857.jpg



こんなデカクてアホな犬2匹も連れて帰ったら

さらった奴も 「失敗したなー」 と思ってすぐ釈放するだろうよ。

ってかマイクロチップしてるから、いざとなったらどーにかなるだろう(笑)




実はこのスーパー、前を通るだけで入った事は1度もナッシングなワタシ。


入って、納豆を探しまくったが全然ないではないか!!(焦)


これだけウロウロして探してないのだから、


多分ないんだろうな・・




ダメ元で、店員に

「すみませんが、納豆はないですよね?」聞いてみた。



すると店員が指を差した方向に納豆がドッサリ!!(爆)



ぬぅおおおおおおおお!!!



いくら沢山あるからって、あまり沢山買うのもヒンシュクなので


遠慮しいしい3パック買いました。
いい日ネバネバ_e0121548_20185397.jpg



本当は10パックは欲しかったけどね(笑)



っていうか、、うちの冷蔵庫には納豆が切れた事が殆どないのだ!



納豆大好き女なワタシには非常事態だったんだよねー。



もう嬉しくて、嬉しくて

夕飯に3個、一気喰いした事は内緒だ。028.gif


めでたし、めでたし。



by husko | 2011-03-30 20:00 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索