名作ハス公劇場

チェーンメール

夕方、ワン友さんからメールが着ました。

ママ友さんから届いたそうです。

↓以下チェーンメール内容

友達のお父さんがコ●モ石油に勤めていて教えてもらったのでみんなにも伝えます
気をつけてください

千葉、首都圏の方へ。千葉の製油所、製鉄所の火災の影響で千葉、首都圏では、科学薬品の含まれた雨が降ることが予想されます。 傘やレインコートの使用をお願いします! 広めて下さい!
とりあえず広めて!雨にあたらないようにして下さい!ほんとに危ないみたい。

友達に回してあげて!気をつけて

以上です



ワン友さんは、親切で送ってくれたのです!!

後からチェーンメールと気づいて、「ごめんなさい!チェーンメールでした。」

と謝罪メールを再び送ってきました。

ワン友さんもきっと後で嫌な気持ちになったかと思います。



この内容が事実だとしたら、政府がメディア通して呼びかけると思うのですが。

これがただの恐怖を煽るだけのメールだとしたら

とても悪質だな、と思い敢えてブログに載せさせて頂きました。

時期が時期だけに、こんなの読んだら焦りますよね。

皆さんもお気をつけてね。



そして夕方、公園でバッタリ

キララ:ローズ姐さん、地震大丈夫だった?
ローズ:怖かったわよ!
チェーンメール_e0121548_221314.jpg



ルキア:キララは怖くなかったの?
キララ:アイルとママのストーカーになりましたよ
チェーンメール_e0121548_2235820.jpg



アイル:キララとストーカーしました。
チェーンメール_e0121548_2281775.jpg



皆んな、パニくったんだね。


ニスモ:ほんと怖かったよ
チェーンメール_e0121548_2293215.jpg



キララ、おっと君に抱っこされて嬉しそう
チェーンメール_e0121548_22111282.jpg



ルキア:ワタシも抱っこされてみたいな・・
キララ:姐さん達は無理しょっ
チェーンメール_e0121548_2237127.jpg



ローズ:なんだって?
キララ:い、い、、え、、、べつに。
チェーンメール_e0121548_22143079.jpg




明日からまた週の始まりです。

どーか、何事も起こりませぬように・・



by husko | 2011-03-13 22:18 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索