名作ハス公劇場

地震、まだまだ続きますね・・

昨日から断続的に続いている地震、

震源地が段々と関東にも移行してきてる感じが。025.gif

こんなに広範囲であっちこっちで大きな地震が起こるのって

とっても不安ですよね。

・・まだまだ関東も安心するのは早い気がします。

関東の皆さんもいざという時に、色々と備えておきましょう!045.gif




今日は、福島にいるヒラクさんと連絡を取りました040.gif

ヒラクさんはローズの同胎の宇宙(そら)君と暮らしてます!

今回の地震があまりにも凄まじいので、

安否がとても気になり、、突然だけど電話してみました。

電話の声は元気そうですが、家の中はぐちゃぐちゃだそうです007.gif

宇宙君も元気なのかな?尋ねてみたら

あまり元気がないようでした。054.gif

早く元気になります様に053.gif

地震、まだまだ続きますね・・_e0121548_23101432.jpg




ローズもルキアも応援してるからね!
地震、まだまだ続きますね・・_e0121548_23112060.jpg




by husko | 2011-03-12 23:16 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索