名作ハス公劇場

寒いのか暑いのかよーわからんのじゃ!!

・・さっきまでのワタシ 

めっちゃ寒っ思ってました。




ストーブ焚いてたけど、

体が急にかっかと暑くなりました。





横浜、今日の夕方の最低気温2℃だってさ!

昨日は春みたいに暖かかったのに、この気温差で体調がイマイチ054.gif




最近、寝てる時も急に暑くなったりして、、、

よく夜中に目が覚める。

夜中に冷たいコーラとか飲んでます、ぐびっ。

おまけに寝つきがめっちゃ悪い026.gif



ローズ:それって更年期でないのか?
寒いのか暑いのかよーわからんのじゃ!!_e0121548_2305688.jpg





ルキア:ブログなんて書いてないで寝たら?
寒いのか暑いのかよーわからんのじゃ!!_e0121548_22574025.jpg




あい、そうします040.gif



by husko | 2011-02-28 23:02 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索