名作ハス公劇場

日曜ハナクソ姉妹

今朝は昨日よりは早く起きれたので、北のコースへ散歩に行きました。


ルキア:早く起きれた言っても、8時は過ぎてたよね・・
ダンナ:余計な事は言わんでいいから・・
日曜ハナクソ姉妹_e0121548_22283818.jpg



ローズ:また北のコースかよ!
ローズまま:ゴタゴタ言わずに歩きやがれ・・
日曜ハナクソ姉妹_e0121548_22305757.jpg







・・・散歩の途中、ナニを思ったかダンナの怪しげな行動

ダンナ:ルキちゃん、通せん坊!
日曜ハナクソ姉妹_e0121548_2055734.jpg


ルキア:きもうざー。かぁちゃん、このオッサンどうにかしてー。
日曜ハナクソ姉妹_e0121548_20585545.jpg



後で、カツアゲするか ふっ。004.gif


ローズ:カツアゲなら、ワタシに任せな!
ルキア:流石、姐ちゃん!
日曜ハナクソ姉妹_e0121548_2122986.jpg




どんな家族やねん(-。。-;



日曜ハナクソ姉妹_e0121548_2191283.jpg





散歩の途中で、水を飲ませたんだけど、、
日曜ハナクソ姉妹_e0121548_2153974.jpg



水飲んだ後、いちいちダンナの顔舐めんでいいから017.gif
日曜ハナクソ姉妹_e0121548_2164183.jpg



ダンナの顔舐めた口で、ワタシの顔舐めたら
ぶっ飛ばすよ014.gif




見よ、ローズの疲れた顔を。

ローズ:疲れが顔に出るお年頃なのよね。
ルキア:それって、オバサン・・044.gif
日曜ハナクソ姉妹_e0121548_21111150.jpg



ローズ:今なにか言った?
ルキア:いや、、べつに。
日曜ハナクソ姉妹_e0121548_211623.jpg



1時間タップリ歩きました。040.gif


めでたし、めでたし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして夕方の散歩は近場をウロウロと徘徊しました。


最近、公園で知り合ったサルーキーのアレックス君(♂8歳)に会いました072.gif
日曜ハナクソ姉妹_e0121548_21233180.jpg



アレックス君、とっても可愛い性格で
ワタシに会うと飛びついて挨拶してくれるんです016.gif


飼い主さんにとっても愛されてるんだな、と感じてたんですが
アレックス君は3歳の時に前の飼い主さんが急死して
今の飼い主さんに引き取られたそうです。



当初、今の飼い主さんはセントバーナードを亡くしたばかりでした。

それを知ってか、お友達がアレックス君を飼ってくれないか?と頼んだみたいです。


最初は食欲も全然なくて、
飼い主さんを亡くしたショックからなのか、パニック障害になってしまったらしいです。


犬にもパニック障害があるんですね~025.gif


家の中を走りまわって情緒不安定なアレックス君を
今の飼い主さんがずっと側に付きっ切りでいてあげたそうです053.gif


それから、アレックス君は今の飼い主さんの側を絶対に離れなくなったそうです。

前の飼い主さんみたいに突然いなくなるのが恐いのかもしれないですね。



でも、今はとっても幸せなお顔ですよ016.gif
日曜ハナクソ姉妹_e0121548_21351595.jpg



よかったね、アレックス君!
今度一緒にアホ姉妹と遊んでね!
日曜ハナクソ姉妹_e0121548_21364192.jpg



めでたし、めでたし067.gif



by husko | 2011-02-06 21:45 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索