名作ハス公劇場

土曜ハナクソ劇場

つい最近、ダンナが九州で買ってきたお土産です。

土曜ハナクソ劇場_e0121548_19555736.jpg



北海道の白い恋人が好きなんだけど、、、


九州には白い恋人はないのかっ。044.gif



だからって、、赤い恋人って、どうよ017.gif


・・まぁ、これはうちのお土産ではないので040.gif


後で食べたご本人から感想を伺うとしましょう(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ダンナが休みの日の朝はめっちゃ散歩が遅くなります040.gif

今朝はすでに起きたら8時半でした。



ダンナ:今日は朝寝坊したから、近場で済ますゾ!
ルキア:ってか、、いつもじゃん。
土曜ハナクソ劇場_e0121548_201752.jpg



ローズまま:ワタシだったらこんな散歩じゃ~ぁ済まされないけどね、ちっ。
ローズ:とうちゃん、グッジョブ!最高=33
土曜ハナクソ劇場_e0121548_2044886.jpg



ローズ、おめぇはどんだけ歩くの嫌いなんだよ(-。。-;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして夕方


最近は歩く散歩より、遊ばせてる方が多いです。

汚れるし014.gif
(昨日のブログ参照)



歩くゾ!031.gif



久々、南の緑道を歩いてたらアービーちゃんに遭遇=33

アービー:ルキア姐さん、また肥えた?
土曜ハナクソ劇場_e0121548_201107.jpg


ルキア:えっ、、ワタシ肥えたかな。
アービー:絶対肥えたよね。
土曜ハナクソ劇場_e0121548_20123025.jpg



最近のルキア、ローズと並んでても全然引けを取ってないし026.gif

去年の猛暑からかなり肥えました040.gif


ローズ:アービーちゃんは、いつも絞まった筋肉で格好いいわね072.gif なにか特殊な訓練を積んでるの?
アービー:グランドで沢山走ってますから。
土曜ハナクソ劇場_e0121548_20183546.jpg



うちも暖かくなったら、グランドでアービーちゃんのボール投げの邪魔お手伝いしようね。


ダンナにご挨拶

アービー:オジちゃん、年いくちゅ?
ダンナ:オジちゃんはね 今35チャイでちゅよ
アービー:や~だ~、全然見えないっ。50チャイかと思った。
ダンナ:あはは、、まだそこまではいってないけど031.gif
土曜ハナクソ劇場_e0121548_20233039.jpg



アービーちゃん、またグランドで遊んでね!



この後、ゴールデンのジョン&マイケル兄弟に会いました。


兄のジョン君です(10歳くらい?)
ローズが小さい時、公園で遊んでくれたゴールデンちゃんです
土曜ハナクソ劇場_e0121548_20333139.jpg


弟のマイケル君(9か月)
つい最初、北の公園で見かけたた時 マイケル君がいるからジョン君とわからなかったワタシ。
いつの間に弟が出来たのね067.gif
男の子だけど、可愛いお顔してます010.gif
ネバランに是非、おいでやすー。040.gif(笑)
土曜ハナクソ劇場_e0121548_20342055.jpg



お友達に会えて めでたし めでたし。



by husko | 2011-02-05 20:42 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索