名作ハス公劇場

ハナクソ飯

昨日、健康診断の結果を受け取り かなりの衝撃を受けたので

今日から自分に厳しく、ヘルシーご飯を食べてます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
       <朝>小豆入りパン1個(かなりズッシリ)
            ほうじ茶


       <昼>コンビニのヘルシー弁当(甘酢の鶏肉あんかけ弁当)
           海草サラダ
           ほうじ茶


       <夜>玄米ご飯1杯
           こんにゃくのみそ田楽
           納豆×ネギ
           海草サラダ
           ほうじ茶
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ってか、 

豆とかいいらしいので、今日からは豆中心のご飯に・・・。

ワタシは鳩かっ。

ってか、ハナクソみたいな飯ですけどね、ちっ



今日はダンナが九州に出張なので、夜はこんなメニューですが、

明日は魚とかつけますかね、ふっ。


間食も今日は我慢しました。

どうしても食べたくなったら ふがし 食べます026.gif


はぁ、チョコ喰いてぇー。(鳴)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方、

いつものネバランでクウちゃんと遊びました。

設定は犬モードにしたのに、全然ブレてました。


ハナクソ飯_e0121548_20383433.jpg



ハナクソ飯_e0121548_20393076.jpg



↓ルキアがローズとクウちゃんに襲われて、泥んこに014.gif
ハナクソ飯_e0121548_20402533.jpg




ルキア:かぁちゃん、帰ったら拭き拭きヨロシクね
ハナクソ飯_e0121548_20423458.jpg



シネ。



あまりの汚さに言葉を失い、撤収=33



上界へ行ったら、ミックンと相方ちゃんに遭遇=33


ミック:僕のバックにまるちゃんがついてるんだゾ!
クウ:僕のバックにはローズちゃんが付いてるけど
ハナクソ飯_e0121548_20465330.jpg





上の公園の水道がぶっ壊れてて、水が飲めなかったけど

ミックの相方ちゃんが ミックちゃんのトイレ用のお水を飲ませてくれました040.gif



ミック:どこの組のモノだ?
クウ:3年B組
ミック:古いんだよっ
ハナクソ飯_e0121548_20543028.jpg




めでたし、めでたし



by husko | 2011-02-03 20:17
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索