名作ハス公劇場

ローズままも筆の誤り

昨日、今日、とネバランで遊んだんだけど

昨日の画像、設定を景色モードにして撮ってたワタシ。

全部ピンボケでした(笑)



なので今日のネバラン。

に行く前に珍種のワンコに遭遇=33

まる:咲いた056.gif、咲いた056.gif、とかまるで遊んでんじゃないわよ!
ローズままも筆の誤り_e0121548_20182438.jpg


すんまそん040.gif

ってか、全然遊んでないし(笑)

まるちゃんはナニを被っても似合うね067.gif

そのお花の被り物、取れたらネバランにおいで!




今日はハヤト君が来ました。

ローズままも筆の誤り_e0121548_20243853.jpg


うちのダンナがもし小型を飼うなら絶対フレンチブルと言ってます。

確かによーく見ると可愛いんだよね053.gif
ローズままも筆の誤り_e0121548_20253353.jpg


ルキア:よーく見なくても可愛いルキたんです
ローズままも筆の誤り_e0121548_20304687.jpg


↓よーく見なくても、こ汚い<汚ギャルローズ>
ローズままも筆の誤り_e0121548_20315234.jpg



今日は久々に空君も来ました。

ローズままも筆の誤り_e0121548_20353897.jpg



空君、ハヤト君のオモチャになれて嬉しいと尻尾をフリフリ。
あまりにも高速のため、尻尾だけボケた(笑)
ローズままも筆の誤り_e0121548_20361676.jpg



喋ってばかりいたので、画像がこれだけでした(笑)


めでたし、めでたし



by husko | 2011-02-02 20:40
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索