名作ハス公劇場

ハナクソな時間

アホ姉妹の散歩を終えて、

回転寿司に行った。



日曜の夕方5時30分

時間的にせいぜい30分待ちくらい?思ってたら

240分待ちだった。(怒)


240分?


げっ、、4時間かよ017.gif


普通なら、「そんなに待てるか!」と帰るであろう。

ってか、ダンナが4時間なんて絶対かからない!言うから。



待ち時間があまりにも長いので、レンタルビデオ屋で1時間ほど時間を潰し

残りの待ち時間は寿司屋の待合椅子でボーっと待った。



ふっ、、あと70組ねェー。014.gif



仕方ないから、人間ウォッチングなどしながら待った。



とっても太った母親と小学生の女の子が目の前に座っていた。

どうしても目の前の太った母親のファッションが気になって仕方ない。

そのへんてこりんなブーツ、どこで買ったんですか?



少し離れた椅子に同年代くらいの女性が携帯をいじっていた。

携帯には かなり大きなス●ーピーのストラップがぶる下がってた。

良い年して、大きなストラップですね~



ふと見たら、自分のジーパンのチャックが開いているのに気がついた。

今チャックを上げるのはとっても勇気がいる・・。

・・ってか、チャック開いてるって誰も気づいてないかもしれないではないのか。

なら、今慌ててチャックあげなくても良いのでは?

・・と思いつつやはり開けっ放しはね(-。。-;

さりげなくチャックをあげたら、目の前でゲーム機をいじってたガキ小学生(男子)と目が合った。

人の股間見るんじゃねぇよ015.gif




回転寿司でそんなに長居する客はいないので回転は意外と早かった。

だから回転寿司なのか。

番号呼ばれてもその場にいない客の多い事026.gif(祝)

おかげ様で思ってた以上に早くカウンター席に着く事ができた067.gif



ふたりで18皿食べたかな。

いつもより少なめだったけど、最後の方で大学いもとチーズケーキを食べたので

とっても腹がイッパイになりました040.gif


めでたし、めでたし


帰ったら、腹下しましたけどね



by husko | 2011-01-23 22:25 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索