名作ハス公劇場

今年もよろしく!

はぁ、、

カメラ、画像編集に手間取ってます014.gif

慣れるまでもうちょっと時間かかりそう021.gif





朝、駅前でトップ君に会いました。
今年もよろしく!_e0121548_20224040.jpg



側でウンコ座りしてるのはダンナ
ルキたん、トップ君にガンつけ中(笑)


ルキア:あけっ おめ~
トップ君:こ、こ、、ことよろぉ~
今年もよろしく!_e0121548_20243472.jpg



ルキア:いつもワタシのお尻ばかり追い回して~。今度オナラしてやるから覚えてなさいっ
トップ君:ご、ご、、ごめんなさいっ・・
ローズ:うちらのオナラは半端ないわよっ
今年もよろしく!_e0121548_20265089.jpg




ローズのオナラ、本気(マジ)に音デカイ&臭いっす(怒)


ちなみにルキアのオナラは聞いた事ないです040.gif



そして今日の夕方、

ネバランでシェルティー兄弟と遊んでの帰り道・・・



「あぁぁ、、ハス公姐さん・・・・」


と上の方から声が。




公園の下を歩いてたら、上からプードルのカップルがやってきた。



今年もよろしく!_e0121548_2118569.jpg



まる:ミックン、セール中なんだからなんか服買ってよ
ミック:またぁ~?裸でいいじゃん!
まる:あたいの言う事聞けないと後で痛い目に合うわよ!
今年もよろしく!_e0121548_21272515.jpg



ミックン、ワタシにも服買って。



ラッキー君、ローズのお尻臭いよ
今年もよろしく!_e0121548_2147335.jpg



ラッキー君:まじ臭ぇー。風呂入れよな・・
今年もよろしく!_e0121548_21553316.jpg



アホ姉妹:新年早々皆んな、言いたい放題かよ
今年もよろしく!_e0121548_2201638.jpg




めでたし、めでたし



皆さん、今年もヨロシク040.gif



by husko | 2011-01-04 22:08 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索