名作ハス公劇場

☆謹賀新年☆

あけましておめでとうございます040.gif


新年早々、デジカメが壊れました067.gif

って言うか、すでにかなり瀕死の状態のデジカメだったけど

ワタシの鋭い勘で今まで撮ってたのさ、ふっ。

すでにディスプレイは見れない状態だったし(爆)



↓の写真を元旦に撮った後、妙に変な音を出しエラー続きに。

☆謹賀新年☆_e0121548_15442837.jpg





パソコンにすでに撮り込みも出来なかった状態だったので、

ダンナが試行錯誤して

お釈迦寸前のデジカメの画像をどうにかパソに撮り込んだというわけです。



アホ姉妹:ったくよー、最初からディズニーカメラ使えばいいじゃないの!!
☆謹賀新年☆_e0121548_15523485.jpg




ディズニーカメラ?



アホ姉妹:元旦からこれじゃ~、今年も良い年ではないかもね けけけっ
☆謹賀新年☆_e0121548_15542280.jpg

















実は去年、今使ってるデジカメが危なそうなので

新しいデジカメをすでにストックしてたんですわ003.gif


・・来年早々使おうと思ってたのに、

・・・・・・・・パソコンにインストールするのが面倒くさくて、

元旦もボロいカメラを持ち歩いてました。



紹介します040.gif
☆謹賀新年☆_e0121548_1624850.jpg



今年から活躍するワタシのディズニーカメラです
☆謹賀新年☆_e0121548_163212.jpg



ってか、今までキャノン<イクシー>だったのが

いきなり、パナソニック<ルミックス>になったもんだから

てんやわんやなワタシ(-。。-;



元旦も説明書と睨めっこして終わってしまいました。



とりあえず、試作品(笑)
☆謹賀新年☆_e0121548_1662526.jpg




デジカメ、会社変るととっても使いづらいですね(笑)



なわけですが、今年もヨロシク!!



by husko | 2011-01-02 15:59 | 四季折々
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索