名作ハス公劇場

3度目の発作


今朝は今年1番の寒さだったとか。



6時半に起きて、あまりの寒さに布団から出る事が出来ず

やっと7時過ぎに起きて、

ローズとルキアの散歩はもうちょっと暖かくなる8時頃に行こうかと洗濯などしてました。


丁度、干し終わった頃


突然1階より ドスン ドスンと激しく物がぶつかるような音がしました。




いやーな予感がして、下に下りてみたら

ルキアがまた激しく痙攣を起こしてました。

床には失禁の後が。

失禁は初めてだったのでビックリしました。

1分くらい苦しんだ後、またいつもの様に起き上がり

自分にナニが起きたのか、とても恐がってる様子でした。



前回倒れてから丁度1か月でした。



前回の時も朝、物凄く冷え込んだ日だった事を思えば

やはり癲癇と言うのは、気温に左右される病気なのだなぁ・・

思いました。



午前中はトイレだけさせて休ませました。
3度目の発作_e0121548_20201940.jpg




倒れた直後にローズが静かにルキアの様子を伺ってましたよ
3度目の発作_e0121548_20224893.jpg




ローズも心配してたのかもしれません。



明日は何事も起こりませんように072.gif



by husko | 2010-12-10 20:25 | 発作
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索