名作ハス公劇場

ブタ&歯茎祭り

昨日、買い物中に見つけました(・。。・)

ブタ&歯茎祭り_e0121548_2012439.jpg



結構デカイし、1個しかなかったので

どうしょうか??

迷いました。





ブタ&歯茎祭り_e0121548_20254591.jpg





見せた途端、ローズが気に入ってしまい

ワタシがちょっとでも触ろうもんなら、

ブタを取り返すため、ワタシを襲ってきます(-。。-;



ルキたんも欲しそうだったんだけど、

ルキたんがブタさんに触ろうもんなら、

ローズが襲ってくるので避難してます。



ブタのオモチャ、個人的にワタシが気に入って買ってきます040.gif




このブタさん達は、そんなにお気に召さないようですが。
ブタ&歯茎祭り_e0121548_20345899.jpg




たまにはこっちのブタさんとも遊んでやれよ(-。。-














夕方、毎日の様に開催される歯茎祭り

ブタ&歯茎祭り_e0121548_20421962.jpg



ブタ&歯茎祭り_e0121548_20444167.jpg



ブタ&歯茎祭り_e0121548_2048349.jpg




この後、仲良く歌なんぞ歌いました。
ブタ&歯茎祭り_e0121548_2102712.jpg



めでたし、めでたし



by husko | 2010-12-02 20:17 | 動画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索