名作ハス公劇場

世界で1番美しいのはダレ?



今日から11月です。

だから、なんなんだ?って感じですが。




来月はクリスマスですよ、クリスマス。

再来月は正月だなんて・・・絶句。



<今日の夕方>

今日は小さなお友達のマルちゃんと待ち合わせしました♪


ロクでもない写真ばかりだったのでね、画像で遊んじゃいました。 ぷぷっ



マル:鏡よ、鏡よ、鏡さん、、
   世界で一番美しいのは誰かしら?マルよね?マルに決まってるわよね?
世界で1番美しいのはダレ?_e0121548_20331227.jpg




ハス公姉妹:分かりきった事聞くんじゃないわよ!
世界で1番美しいのはダレ?_e0121548_20502595.jpg




マル:マルよね? ハス公姉妹なんて怖い顔で全然可愛くないし。
世界で1番美しいのはダレ?_e0121548_2054980.jpg




ローズ:ワタシの顔のどこが怖いって言うのさ!(怒)
世界で1番美しいのはダレ?_e0121548_2145015.jpg




ハス公姉妹:ほんと失礼しちゃう! このチビマルコめ。
世界で1番美しいのはダレ?_e0121548_20571213.jpg




モデルのお姉さん:ふっ、、どっちかしらね・・
世界で1番美しいのはダレ?_e0121548_2116863.jpg




さて、、世界で1番美しいのはいったいダレなんでしょうか・・・




















イチゴオヤジ:やだ、アタシに決まってるじゃないっ♪ 
世界で1番美しいのはダレ?_e0121548_2175614.jpg




めでたし、めでたし



by husko | 2010-11-01 20:36 | アホネタ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索