名作ハス公劇場

やれやれ、、

はぁー、ワタシのパソ調子悪いから

今日はブログのアップ止めよう、、

と思ってたらいきなりパソ、復活しやがった(怒)


なわけで嫌々アップしてます(笑)



今朝は散歩に出て直後に雨がザーザー降ってきました。


ローズはすぐウンコするのでいいけど、

ルキアがなー。


ルキアがすぐウンコしてくれたらすぐ帰れるのに・・・

思ってたら、


ルキアの奴、すぐウンコしてくれました067.gif


即行家に帰ったのでわずか10分足らずの散歩でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
散歩の後も雨は降ってましたが、


余程酷い雨でない限り、ウォーキングは決行します


今日も傘を差しながら歩きました。




雨だと緑道も暗いです
やれやれ、、_e0121548_20593365.jpg






駅近辺に出たら、ちょっと明るくなりました。
やれやれ、、_e0121548_20595178.jpg







先日、お地蔵様の写真を撮った時

偶然にもワン友のまんまるちゃんが、

まるちゃん(プードル)の為にお地蔵様にお花を添えました。

カキコミがありました。

その写真を偶然にもワタシが撮ったのですが。



今日はかなり近づいて撮ってみましたよん♪
って、、コレなのかな?
やれやれ、、_e0121548_2102670.jpg







こっちにもお花が・・
こっちだとお供えする時、格子に手突っ込むから誤解を招くね(笑)
やれやれ、、_e0121548_2104884.jpg






ワタシも今度、お地蔵様になにか差し入れしょうかしらね♪


なんて思いながら歩いてたら、北の駅に到着=33


駅の花壇からアイスクリームの花が咲いてました
どんな種撒けば、こんな花咲くんだよ014.gif
ってか、片付けろやボケ(爆)
やれやれ、、_e0121548_211232.jpg




最近、近所の公園や緑道の看板に韓流スターの写真が貼ってあるんだよね(-。。-
やれやれ、、_e0121548_2165217.jpg

日本なんだから、せめてキムタクか福山くらいにしたらどうよ?
ってそういう問題でないかっ。



って言うか、、↑こういう事止めようよ024.gif



はぁ、世直しの旅に出ないとだな。


ってなわけでウォーキングも無事に終了=33

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方の散歩も雨でした。


近場の秘密基地に向かって現地に着いた途端、


ルキアのバカ力で

リードの留め具が、あら、、プッツリ切れました005.gif
やれやれ、、_e0121548_21143565.jpg



やれやれ、、_e0121548_2125822.jpg


やれやれ、、_e0121548_21271555.jpg



今日は雨なので、カバンを持ち歩いてないので

予備のリードも持ち合わせてなかったです(爆)

やれやれ、、_e0121548_21282873.jpg



やれやれ、、_e0121548_2130189.jpg



やれやれ、、_e0121548_2132093.jpg






最悪、ローズをノーリードで帰るか・・

・・思ったが、万が一猫でも見たら危ないので

こんな感じで帰りました。
やれやれ、、_e0121548_21171084.jpg




持ち手の輪を首にくぐらせれば、抜けませんから067.gif


切れたのはルキアのリードでしたが、

ルキアは引っ張るので、

ローズに切れたリード付けて帰りましたとさ。


ちと持ちづらいけど(汗)


めでたし、めでたし



by husko | 2010-10-28 21:34 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索