名作ハス公劇場

その後



オフ会ネタが長引いて、

ちょっくら画像が溜まってました。

↓先週の水曜日かな?

久々にマリー(10歳、♀)に会いました。
その後_e0121548_1050622.jpg


公園の入り口辺りから、物凄い引っ張るので

きっと誰かいる、思ってましたが(汗)


マリーはローズがまだ1歳になる前(半年くらい)から、遊んでくれたハスキーです。
その後_e0121548_10512148.jpg




ルキアが来る前までは、公園で毎日マリーと取っ組み合いしてました(笑)




ルキアを迎えてからは、ローズがルキアの相手に忙しくなり

マリーはちょっと寂しそうだったね。


その後_e0121548_10523265.jpg




ルキアを迎えて間もなくは、ルキアがマリーに近寄ると

マリー、本気(マジ)に怒ってたもんね(爆)

その後_e0121548_10575243.jpg




ルキアは昔から空気の読めないハスキーでした
その後_e0121548_1121152.jpg




(-。。-;



あれだけワタシを引きずって、マリーに会いに来たのに、、

・・絡むわけでなもなく
その後_e0121548_1153471.jpg




マリーがローズのオモチャで遊んでも怒らないらしい。
その後_e0121548_1182921.jpg




ってか、マリーにはローズのオモチャどんだけ壊された事か(爆)
その後_e0121548_1115297.jpg




1個や2個・・024.gif




マリーに渡したら、どんなに新しいオモチャも木端微塵でした。


なので、マリーが来ると新しいオモチャを慌てて隠すローズままなのでした、ふっ。




バード
その後_e0121548_11113182.jpg



おっと、、昔話に花が咲いて


その他のお友達を忘れるところでした。



この日は空君にネロ君も来てました♪


ネロ君
その後_e0121548_1126034.jpg


その後_e0121548_1125079.jpg



バードがお水飲みたいらしい・・
その後_e0121548_11394627.jpg

(空君映ってたのに、上から文字入れてしまった040.gif 汗)


その後_e0121548_11421485.jpg




このイジワルな性格、いったい誰に似たのか014.gif



暫く、お祭り騒ぎだったんだけど

暗くなるのが早くなり・・・



ローズ
その後_e0121548_11291380.jpg




ハス公劇団、一同下界へ。


久々にピース君に会いました♪

その後_e0121548_11362224.jpg



ピース君にも相手にされず、めでたしめでたし067.gif



by husko | 2010-10-19 11:47
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索