名作ハス公劇場

やっと・・



今日、昨日とワタシのスケジュールは殺人的でした。

・・朝の散歩が終わったら、いつもの様にウォーキングへ。

やっと・・_e0121548_2083794.jpg


やっと・・_e0121548_2091491.jpg


やっと・・_e0121548_20102928.jpg


やっと・・_e0121548_20104529.jpg






・・最近は徳生公園のニャン公ズに会って、写真を撮るのも日課に。(笑)


やっと・・_e0121548_2045784.jpg



やっと・・_e0121548_2052726.jpg



やっと・・_e0121548_2054166.jpg





昨日は、なにが大変だったかと言うと車の掃除です(-。。-;

ウォーキングはそんなに疲れないんだけど、、

車掃除はめっちゃ疲れます。

やっと・・_e0121548_2071081.jpg





普段、滅多に車の掃除なんてしないもんだから

いざ掃除を始めたら、2時間はかかります(怒)


本当は半日くらいかけて掃除しないと、そんなに綺麗にならないんだけど

車の掃除にそんな時間をかけてられません。

12年も乗ってるから、オンボロだし(笑)

来年は新車に乗り換えしたいもんですなー。

ふっ。




ちなみに今日はアホ姉妹のシャンプーしました(-。。-;





そして<昨日の夕方の散歩>


道端に彼岸花の群集が咲いて綺麗だったので写真を撮りました。


やっと・・_e0121548_20201246.jpg



・・アクビをしたバカが約1名いましたので、もう1度。




やっと・・_e0121548_20211277.jpg




・・・014.gifもう1度




やっと・・_e0121548_20275173.jpg



必要以上に笑顔をふりまくアホが。もう1度。



やっと撮れた1枚(-・・-
やっと・・_e0121548_20224023.jpg





そして、いつものネバランへ。

昨日は空君が来ました♪

やっと・・_e0121548_20315722.jpg




空君とルキアは同級生です(5歳)
やっと・・_e0121548_20344489.jpg



空君と初めて会ったのはルキアがまだ1、2歳くらいでした。



あの頃は、空君と沢山走ったな~016.gif Byローズままん



・・学年で言うと1つ上のツッパリローズ。
やっと・・_e0121548_20372179.jpg



やっと・・_e0121548_20393385.jpg




確かに40をとうに超えたオバハンが言うと、突っ込みを入れたくなるかもっ



ルキア:
やっと・・_e0121548_20433426.jpg




下界に行くと久々にニスモ、キララ、ゆっくんに遭遇♪

やっと・・_e0121548_20595673.jpg



やっと・・_e0121548_2115219.jpg



やっと・・_e0121548_2144377.jpg




ルキアが怖いとか言う犬がいたら、お目にかかりたいもんだわ。ぷっ。


↓ってか、ここにいた(爆)
空君:
やっと・・_e0121548_2184557.jpg




いつもは圧倒的にレトリーバーばかりだけど、

ハスキーが集まると怖いらしい・・(笑)



こんな昨日でしたが、

今日も夕方のお散歩中 ニスモ、アイル、キララ、ゆっくんに会い

一緒にお散歩しました♪



ダックスのお友達のオジサン、面白かったね。ぷっ。
















やっとブログ更新できて、めでたし めでたし 



だが、明日から旅の仕度やらで

バッタバタと忙しくなりそうなので

暫く、ブログはお休みします040.gif



それでは、皆さん・・
やっと・・_e0121548_21194533.jpg




by husko | 2010-10-08 21:22 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索