名作ハス公劇場

都筑区の車窓より




・・最近は車での散歩ばかりです。

歩きでも行けそうな時には歩いていきたいんですが

中々涼しくなりません017.gif




今朝も車のエンジンをかける前に外出てみたら、、

ムァーっとした生暖かい空気でした。



都筑区の車窓より_e0121548_14325223.jpg



都筑区の車窓より_e0121548_1433468.jpg





いつもの様に、中央公園の駐車場からネバランへ向かいました。




今日はベンチに寝てるオッサン(浮浪者)いない?

と期待してみたが

いやがった034.gif



なのでネバランでルキアのウンコはスルーしました。
(ローズは下界ですでにしました 067.gif




クソ暑い中上界へ向かい、改たに急激な傾斜を下り 

到着しました。




途中の傾斜でルキア、無事ウンコしました。067.gif





ここは地元では知る人ぞ知る、

知らん人は全く知らん、勝手に第2のネバランと呼ばれる基地です。


都筑区の車窓より_e0121548_14442094.jpg




アホ姉妹、走り出しました。



都筑区の車窓より_e0121548_14553117.jpg






こらァー!!!

そっちは道路だ、戻ってこーい!!!(シャウト)  
                     
By031.gifローズままん



都筑区の車窓より_e0121548_1511143.jpg




呼びの聞くアホでよかった067.gif



都筑区の車窓より_e0121548_1523859.jpg



ローズ、おまえかてババァではないか!(怒) Byローズままん


怒られても全く動じない最強の女、ローズ
とりあえず、かぁちゃんはこの世でオバケより怖いルキア



都筑区の車窓より_e0121548_1512892.jpg




暑くなったので、公園の駐車場へもれなくUターン=33











駐車場を出て、車で走ってたら

「都筑区で抱かれたいラブNo.1の空君」見っけ010.gif




空君:いやだな、見つかっちゃったよ
都筑区の車窓より_e0121548_15173958.jpg




空君:ついこの前もブログにパパとセットでヘンな事書かれちゃって 僕困っちゃったよ
都筑区の車窓より_e0121548_15193310.jpg




ってか、、、困ってる顔、めちゃ笑ってます(爆)



空君:失礼だな、、目がグリーンだし。
都筑区の車窓より_e0121548_15304238.jpg




空君が車の中、覗きこんだ途端

姉妹のテンションがもれなくアップしました↑(笑)



また、涼しい時に一緒に遊ぼうね♪040.gif




空君とバイバイして




今度はモコちゃんとエコちゃんにも会いました♪



モコ:姐さん達、朝からドライブですか♪ いいな~♪♪
都筑区の車窓より_e0121548_15334317.jpg




全然違うからね(-。。-;



エコ:ワタシが乗ったらもれなく<エコドライブねっ♪>
都筑区の車窓より_e0121548_15351892.jpg




ワタシが言おうとしてた事、先に言ってくれてあんがとね!(笑)047.gif



はぁー、めでたし めでたし。(なにが?)


夕方バージョンもあるでよ♪



by husko | 2010-09-06 15:20 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索