名作ハス公劇場

MJ46 Keep on Loving You ゛The Legends゛



日曜日はセブンでかなり前に購入した前売りチケットで


プリンセス天功主催のマイケル・ジャクソン遺品展へ出かけました♪






駅周辺です


MJ46 Keep on Loving You ゛The Legends゛_e0121548_20402591.jpg




これは、蜘蛛のオブジェ・・ でかっ!
MJ46 Keep on Loving You ゛The Legends゛_e0121548_20405288.jpg




池です・・
MJ46 Keep on Loving You ゛The Legends゛_e0121548_20501214.jpg





六本木は会社勤めの頃、毎週末ディスコへ通った以来じゃね??
(いつの時代の話だ 爆)


あの頃は毎週徹夜でダンシング オールナイトでした(笑)


そのまま寝ないで、朝会社に行ったりしましたっけ。


そして、午前中は会社でよく寝てましたっけ023.gif

よくクビにならなかったもんです(汗)







懐かしく想い出に浸ってたら、、

見えてきましたよ。

MJ46 Keep on Loving You ゛The Legends゛_e0121548_20541374.jpg



MJ46 Keep on Loving You ゛The Legends゛_e0121548_20543086.jpg




あら、、


東京タワーで催された遺品展の時よりガラガラでないかいっ?024.gif




引田天功さん、マイケルと親交があったので

かなり貴重な遺品を公開してくれました。




しかし、まぁ この遺品の品々をオークションにかけるらしいが

一般人が欲しくても手が出ない値段なんだろうね~005.gif





展示場では撮影禁止なので、残念ながら画像はありませんが


買ったポストカードの中に展示されていた遺品がいくつかあります。





これはマイケルが幼少の時に描いた絵だそうです♪
MJ46 Keep on Loving You ゛The Legends゛_e0121548_2181030.jpg





これはジャムの撮影の時に着てた物

MJ46 Keep on Loving You ゛The Legends゛_e0121548_2194479.jpg




この服、なんか好きなんだよね053.gif

ビデオではバスケット界のMJとの共演が格好よかったですね♪
このビデオ、大好きですよ061.gif

マイケルがジョーダンにダンス指導するんですが、、、

・・ジョーダン氏、あまりダンスはお得意ではないようです(笑)

でもリズム感はあるのでね071.gif




この服は、「ビートイット」の時に着てましたね♪

コンサートで「ビートイット」歌うと必ず箱の中にマイケルが閉じ込められて
その後、ゴンドラの上から登場するイリュージョンは
天功さんの指導だったのな。
MJ46 Keep on Loving You ゛The Legends゛_e0121548_211522100.jpg






マイケルの直筆の「ビリージーン」の歌詞です♪

これ見て、ダンナが言った言葉
「これ、どこかのオッサンが書いたんでないのか?本当に直筆なのかな・・」
MJ46 Keep on Loving You ゛The Legends゛_e0121548_21183598.jpg






おだまり!034.gif




このバッチのデザインもマイケルだそうです♪ とっても上手ですね072.gif
MJ46 Keep on Loving You ゛The Legends゛_e0121548_2121263.jpg





前売券限定のみ、貰えるポストカード♪
MJ46 Keep on Loving You ゛The Legends゛_e0121548_21223625.jpg





グッズも今回は少なかったです。





仕方ないので、Tシャツをゲットしました040.gif
MJ46 Keep on Loving You ゛The Legends゛_e0121548_21255815.jpg





その他にもオークション関連の本とかもありましたが、高い!!065.gif





極めつけはプリンセス天功さんが自らデザインしたと言う名刺入れなんだけど、、

これも高いっ054.gif

マイケルの手袋に名刺を挟んで、その名刺が飛び出す仕掛けになってます。

中々洒落た演出でした。

シリアルナンバーも入るらしいが。

でもそんなに特別欲しいアイテムでもなかったかな。





展示会も10分くらいで見終わってしまい、

暑さも手伝って、

六本木をフラフラせずにまっすぐ帰りました040.gif





恐竜博やってたので、

帰りに寄りたかったんだけど、

暑いのと久々のハイヒールでかなり体力の消耗でした。


はぁー。



by husko | 2010-09-05 20:39 | お出かけ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索