名作ハス公劇場

プチネバ



しかし、


今日の暑さはなに?



ルキアが倒れた時より酷くないか?





朝はまだマシだった。


・・蒸し暑かったけど・・。



問題は夕方。




最近のアホ姉妹の散歩、7時頃なんだけど・・



今日みたいなクソ蒸し暑い日に限り、


アホども、ウンコ我慢出来なくて


6時過ぎに騒ぎやがる(怒)





試しに外出てみたら


灼熱地獄でした014.gif





命がけの散歩に行くくらいなら

この場でウンコ漏らしてくれ!

頼む040.gif




ウンコ掃除にキレるとは思うが。




って言うか、、、

同じ負け組でも

暑さに負けてくたばる負け組より

ウンコ漏らした負け組の方が今は勝ち組だ。

間違いないっ





言っても通じないか、ちっ。





なわけで、

最近はワタシも考えましたさ。



今朝もね、5時半に車で中央公園に行って

ネバランで放牧しました。




朝、ルキアがなんとなく元気なかったから

歩かせてまた倒れたら困るし(-・・-;

ルキアはネバランでよくウンコするからね067.gif




なわけで、

この暑さでネバランまで歩かせるは酷なので

朝も夕も車でお散歩です040.gif



プチネバ_e0121548_20354910.jpg



プチネバ_e0121548_20381742.jpg



いねぇよ(-。。-;


プチネバ_e0121548_20423282.jpg



ウンコしたら、即行帰るから034.gif



スペアキー持参で、エンジンはかけっぱなしです040.gif


クーラー付けとかないと帰る時、煩いくらい笑うし。




薄暗いし、暑いから誰もいないかな?


思ってたらいました。067.gif


プチネバ_e0121548_20481981.jpg



ピース君:ハス公のブログたまに見てますよ♪
プチネバ_e0121548_2049521.jpg




ピース君、ありがとね。

くだらないブログだけど、見てくれて嬉しいよ Byハス公姉妹




くだらなくて、悪かったな(-。。-;  Byローズまま




プチネバ_e0121548_2056454.jpg



でへ(^^;




この時点でかなり蒸し暑かったので、

ユックリとマルちゃん達と語る余裕もなく

そそくさと暗いネバランにウンコしに向かう

アホ姉妹なのでした。




ふたりとも、ウンコ5分くらいでしてくれました。





この後、即行で帰りました040.gif




プチネバ_e0121548_2115944.jpg




by husko | 2010-08-16 21:04 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索