名作ハス公劇場

借りぐらしのアリエッティ


観て参りました040.gif
借りぐらしのアリエッティ_e0121548_20311848.jpg


宮崎アニメ、映像がとっても綺麗だし

内容も夢があります067.gif


宮崎アニメ、声優さんを使わないのもお馴染みですが



アリエッティのお母さん役が<大竹しのぶ>

アニメのお母さんはとっても老けてる感じなのに、

大竹しのぶは、

年の割りに声が可愛くてワタシ的にはミスマッチ?

思ったけど、やっぱりそこは大物女優!

それなりに上手でした☆



心臓の悪い男の子、翔の吹き替えは<神木龍之介>


吹き替えはとっても良いと思いましたが、

<神木龍之介>という俳優を知りませんでした(笑)



主役のアリエッティの声は<志田未来>

申し訳ないが、この子も知らないワタシ014.gif(笑)

若い俳優陣は全く、わからんのです(汗)





ハルというお手伝いさんの声は<樹木希林>


樹木希林と言えば、寺内貫太郎一家の婆ちゃん役がぱっと浮かぶワタシ(-。。-;


ジュリ~ぃ!!


とかやったら受けるのにな~(爆)


ワタシが監督ならやるかもっ(笑)


内容が逸れてすんません。


面白かったです072.gif072.gif072.gif072.gif


前回のポニョより、ワタシ的には好みです♪



by husko | 2010-08-10 20:50 | 映画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索