名作ハス公劇場

ルキア危機一髪


今日、ダンナが買ってきたオモチャです。
ルキア危機一髪_e0121548_17111519.jpg




とっても危険なひと口サイズです。
(ローズは小さいピーピーオモチャが好物)
ルキア危機一髪_e0121548_17121185.jpg



しかも1つしか買ってこないから014.gif


前にワタシが買って与えなかった同じくひと口サイズのブタさんも

解禁しました。




ルキア用に
ルキア危機一髪_e0121548_17173979.jpg






トリさんひとつだけだと、

万が一ルキアがトリさんに興味持って

盗られまいと、

ローズが胃の中に納めてしまうとマズイからです040.gif




ルキア、全く興味なし!





ルキア危機一髪_e0121548_17225429.jpg




トリさんをルキアの方ににわざと放りなげた。



ルキア危機一髪_e0121548_1726146.jpg




即行取り返した!



ローズ6歳
ルキア5歳
年齢はローズの方が1つ上↑けど、
ルキアの方が、遥かにオトナです040.gif


ルキア危機一髪_e0121548_17314560.jpg



飲み込む前に取り上げるかっ(-。。-;


ってか、すでに飽きたみたいだけど(笑)























・・さっき(午後3時)庭でアホ姉妹、オシッコさせたら

ローズはウンコもしました。067.gif



ルキアはオシッコだけ。



ローズはスッキリしたっぽいけど、



ルキアがなんとなくまだスッキリしない感じで

ワタシに付きまとってくる・・。




こういう時はウンコしたい時なんです(-。。-;




庭でしてくれたらラクなのにな~!!(怒)




ダンナが見かねて、


クソ暑い中、ルキアを近所の緑道まで連れ出した。




はぁー。



首に氷のマフラー巻いて、


冷たい水持たせて。




ルキアは最近、熱中症で倒れたから


また発作起こされたら・・・


心配で心臓がバクバクです054.gif



帰ってくるまでの間の長い事、長い事



ルキアはウンコもよおしても、


気に入った場所に着くまでしないので


このクソ暑い時期はほんと困ってしまいます020.gif





ワタシ的には外に連れ出して倒れられるくらいなら


家の中でウンコ漏らされた方がマシなんですが。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・待ってる間が・・・・・・・・・


あまりにも長く感じて・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・車で途中まで迎えに行こうかと・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・思わず車のエンジンをかけてました。・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・全然クーラーが効かねぇし021.gif・・・・・・・・・・・・・・
          



ダンナとルキアが、帰ってきやがった!031.gif



ルキア、スッキリした顔で帰ってきたけど(-。。-



頼むから、庭でしてくれよ(T□T)



by husko | 2010-08-07 17:54 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索