名作ハス公劇場

今度はワタシが・・



最近、また飲み始めた貧血の薬とビタミンCのサプリ
(画像がデカクてすんません040.gif

e0121548_1522090.jpg




元々、あまり自覚症状はないんですが

血液検査するといつも「貧血です・・」言われます。



ここ2日ばかり、

午後めっちゃ暑い時に車動かして買い物へ行ってました。



なんか足がフラフラして、力が抜ける感じが続いてました。



これ飲んだらちょっとはマシになるかな?(期待)




今朝もアホ姉妹の散歩、

トイレだけで帰ろうかと思ったのに・・・




もれなく、まんまる広場に。




向こうから、アホ姉妹を見つけて走ってくる黒ラブが・・。



空君:君達、めっちゃ久しぶりだね~♪
e0121548_1533996.jpg



中々、空君とのスリーショットが撮れないですね(-。。-;



慌てて撮ったら 空君の顔切れてた(汗)

                           ↓
e0121548_15385238.jpg






空君パパがルキアの事、心配してくれて声かけてくれました040.gif



空君も肉球の怪我がよくなって良かったね067.gif


もうちょっと暑さがマシになったら、また川に行きたいね♪



空君と別れて、




アホ姉妹、帰り道の下り坂を物凄い勢いで引っ張り出した(怒)



突然、息苦しくなり(ワタシが)

丁度、自販器があったのでスポーツドリンクを買って飲みました。



朝、いつも何も飲まないで家を出てたのですが

多分、体が水を欲しがって悲鳴をあげたのかと・・・。




アホ姉妹の冷たい飲み物は絶対に忘れないけど、




自分に関してはとても無頓着なワタシ。




ってか、、

冷凍庫で凍らせて半解凍のアホ姉妹用の水(500ml)

カバンの中に常に3本は持ち歩くから

重くて、自分の水なんか持ち歩けないのが現状=33




明日からは散歩出る前に水をちゃんと飲んで出ます040.gif




この後、久々にサモエドのモコちゃんに遭遇=33




モコちゃん:毎日暑くてヘトヘトです・・
e0121548_1555312.jpg





モコちゃんのママもつい最近、

食事中に気持ち悪くなったんだって!!005.gif



水分はシッカリ摂りましょう!!




・・モコちゃんも毛皮がとっても暑そうです・・





ほんと北方犬と飼い主はこの時期命がけで散歩してます040.gif



e0121548_164026.jpg





031.gif母:ってか、おめぇらに言われたくない(-。。-



by husko | 2010-08-05 16:08 | 散歩 | Trackback
トラックバックURL : http://husko.exblog.jp/tb/13049378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

最新のコメント

ニコールちゃんへ ..
by husko at 18:40
久しぶりのブログ更新に一..
by ニコール at 17:59
アルお方。へ そう..
by husko at 22:50
捕獲のため外出するときは..
by アルお方。 at 22:06
あんどれへ いつも..
by husko at 20:44
昨日はお出かけ下さり有難..
by あんどれ at 19:54
ちぇりんさんへ コ..
by husko at 20:12
ローズままさんお久しぶり..
by ちぇりん at 09:27
アルお方。へ ・・..
by husko at 08:00
だいじょうぶ、 アルた..
by アルお方。 at 23:00
アルお方。へ つい..
by husko at 07:45
イイネ!(・∀・) ..
by アルお方。 at 23:40
貞子ちゃんへ お久..
by husko at 21:40
ローズちゃんルキたん、お..
by 貞子 at 11:18
アレパパさんへ あ..
by husko at 21:14
ローズ&ルキアちゃん ..
by アレパパ at 12:44
seikoさんへ ..
by husko at 13:58
ローズちゃんもルキたんも..
by luckyseiko at 13:46
鍵コメ様へ 姉妹と..
by husko at 20:16
seikoさんへ ..
by husko at 17:43

ブログパーツ

検索