名作ハス公劇場

今度はワタシが・・



最近、また飲み始めた貧血の薬とビタミンCのサプリ
(画像がデカクてすんません040.gif

今度はワタシが・・_e0121548_1522090.jpg




元々、あまり自覚症状はないんですが

血液検査するといつも「貧血です・・」言われます。



ここ2日ばかり、

午後めっちゃ暑い時に車動かして買い物へ行ってました。



なんか足がフラフラして、力が抜ける感じが続いてました。



これ飲んだらちょっとはマシになるかな?(期待)




今朝もアホ姉妹の散歩、

トイレだけで帰ろうかと思ったのに・・・




もれなく、まんまる広場に。




向こうから、アホ姉妹を見つけて走ってくる黒ラブが・・。



空君:君達、めっちゃ久しぶりだね~♪
今度はワタシが・・_e0121548_1533996.jpg



中々、空君とのスリーショットが撮れないですね(-。。-;



慌てて撮ったら 空君の顔切れてた(汗)

                           ↓
今度はワタシが・・_e0121548_15385238.jpg






空君パパがルキアの事、心配してくれて声かけてくれました040.gif



空君も肉球の怪我がよくなって良かったね067.gif


もうちょっと暑さがマシになったら、また川に行きたいね♪



空君と別れて、




アホ姉妹、帰り道の下り坂を物凄い勢いで引っ張り出した(怒)



突然、息苦しくなり(ワタシが)

丁度、自販器があったのでスポーツドリンクを買って飲みました。



朝、いつも何も飲まないで家を出てたのですが

多分、体が水を欲しがって悲鳴をあげたのかと・・・。




アホ姉妹の冷たい飲み物は絶対に忘れないけど、




自分に関してはとても無頓着なワタシ。




ってか、、

冷凍庫で凍らせて半解凍のアホ姉妹用の水(500ml)

カバンの中に常に3本は持ち歩くから

重くて、自分の水なんか持ち歩けないのが現状=33




明日からは散歩出る前に水をちゃんと飲んで出ます040.gif




この後、久々にサモエドのモコちゃんに遭遇=33




モコちゃん:毎日暑くてヘトヘトです・・
今度はワタシが・・_e0121548_1555312.jpg





モコちゃんのママもつい最近、

食事中に気持ち悪くなったんだって!!005.gif



水分はシッカリ摂りましょう!!




・・モコちゃんも毛皮がとっても暑そうです・・





ほんと北方犬と飼い主はこの時期命がけで散歩してます040.gif



今度はワタシが・・_e0121548_164026.jpg





031.gif母:ってか、おめぇらに言われたくない(-。。-



by husko | 2010-08-05 16:08 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索