名作ハス公劇場

ルキアパパ、帰宅



・・昨日は、ルキアがずっと具合悪そうでした。
ルキアパパ、帰宅_e0121548_13394988.jpg



おかげ様で今朝は昨日よりは元気そうです040.gif


今朝も「散歩に行くよ」声かけたら

迅速に立ち上がったのはルキたんでした。

ローズは「えー、ワタシは庭でするから・・

みたいな反応でした。

かなり蒸し暑かったので、トイレだけで戻りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日午後3時、

ダンナより「無事に成田に着きました」メールが着ました。

6度目に何か起きる時は

飛行機が落ちるのではないか?

内心、思ってたワタシ(-。。-;



午後5時、タクシーにて帰宅しました。


ダンナが玄関に入って来た時に

ローズがボケッと寝てました。

ダンナが「ローズ、ただいま~」と声をかけたら

ルキアパパ、帰宅_e0121548_13462930.jpg



突然ムクムクっと立ち上がったそうです。


ルキアパパ、帰宅_e0121548_13481878.jpg



ルキたんも控えめにお出迎えしてました(笑)




とりあえず、無事帰宅したので めでたし めでたし067.gif



この後、荷物を出して

久々にダンナも散歩へ行きました。



ダラスも暑かったけど、

日本の暑さの方が湿気があり

暑く感じる、言ってました。

蒸し暑かったのでトイレだけで戻りました。




この後、ダンナが近所の居酒屋に行きたい言うので

バード家ご用達の歩いて10分ほどの居酒屋へ行ってきました。

ルキアパパ、帰宅_e0121548_146537.jpg



アメリカで肉ばかり食べていたせいか、

あまり肉を食べたがらないダンナでした。


豆腐
ルキアパパ、帰宅_e0121548_1465489.jpg



かつお
ルキアパパ、帰宅_e0121548_1471356.jpg




イカ
ルキアパパ、帰宅_e0121548_1473784.jpg



ウニの塩から
ルキアパパ、帰宅_e0121548_148585.jpg



手羽先
ルキアパパ、帰宅_e0121548_1493655.jpg



野菜のジンジャー炒め
ルキアパパ、帰宅_e0121548_1495679.jpg



大トロ頼んだのに写真撮り忘れた!017.gif


色々とアメリカの話を聞いてやってたのに、

段々と奴は眠そうになってきたので

帰りました014.gif




飛行機の中でも酒かっくらって

ガーガー寝てたらしいよ(-。。-;





イビキ、ガーガーかいて

アメリカンにヒンシュク買ってなかったのかな(笑)




さて、ワタシのお土産は?











「お土産、買ったよ!」と



携帯からお土産画像、送られて

後々の楽しみを奪われました。017.gif


ミニーTシャツ
ルキアパパ、帰宅_e0121548_1414431.jpg



ミッキー&ミニーTシャツ
ルキアパパ、帰宅_e0121548_14153322.jpg



お散歩用にとミッキー&ミニーバッグ
ルキアパパ、帰宅_e0121548_1416971.jpg



ありがとさん048.gif


そしてこんなフザケタお土産も。
姉妹の反応はいかに?



ローズ:ちょっとー!!ワタシ達の土産は?
ルキアパパ、帰宅_e0121548_14245749.jpg



ルキア:ほんと馬鹿にしてるわよね!(怒)
ルキアパパ、帰宅_e0121548_14255030.jpg




by husko | 2010-08-02 13:52 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索