名作ハス公劇場

チーム<頑張らない家族>



今日、昨日とルキたんの事を心配して書き込みくれた方、、

メールくれた方、、、



本当に本当にありがとう016.gif

ルキア:
チーム<頑張らない家族>_e0121548_21591977.jpg






昨日は、何故かルキアもワタシが離れると不安になるのか

ずっと付きまとってました。

ルキア:
チーム<頑張らない家族>_e0121548_2262026.jpg






やはり、あれだけ恐い体験したんだから不安だったんだろうね。


ルキア:
チーム<頑張らない家族>_e0121548_2275510.jpg






なので、普段は031.gif鬼のローズままではございますが

昨日は厚手のジャケットを着て、クーラーで死ぬほど寒い部屋で

ルキアの側で殆ど1日を一緒に過しました。

体を撫でたり、ただ触ってるだけで安心したみたいです004.gif



・・午後になったらグッスリ寝てました。

ルキア:
チーム<頑張らない家族>_e0121548_22165856.jpg



ローズ:
チーム<頑張らない家族>_e0121548_2219726.jpg

チーム<頑張らない家族>_e0121548_2221432.jpg



ニャン公:
チーム<頑張らない家族>_e0121548_22235893.jpg


チーム<頑張らない家族>_e0121548_22302512.jpg



皆んな、だらしねぇー(笑)



by husko | 2010-07-24 21:52 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索