名作ハス公劇場

舐めとんのか、こらっー




雨降りが続いていたので、

アホ達のフロントラインが遅れました。



昨日は、見事に晴れてくれたので

もれなく、アホ達の背中に注入しました。



ほっ。



が、しかーし



今朝7時、曇ってたけど雨が降る気配はなかった。

ワタシの携帯メールにも<30分以内に雨が降ってきます>

お知らせメールもなし。



なもんで、いつもの様に土手道をテクテク歩いてた時



あれ?039.gif



今ポツってきた?



気のせいにして、歩いてたら・・・



ザーザー降ってきやがった!(怒)



フロントラインしたばっかなのに033.gif


雨宿りするような場所も見つからず、


上から下まで、ビショビショになりながら帰りました。


帰る途中で、傘を差した近所のお姉ちゃんに遭遇=33


お姉ちゃん:大変ですねえー


同情するなら傘をくれ!



家に着いて暫くしたら、雨パッタリと止みました(怒)


アホ姉妹のフロントライン、無駄になったんだよな。


ちっ。



by husko | 2010-07-09 09:29 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索