名作ハス公劇場

美顔ローラー




前々から、テレビショッピングとかでやってた美顔ローラー


ずっと欲しくて欲しくて、


でも高くて、買うか買うまいか悩んでいた(-。。-;



テレビ通販CMだと、

使ってる人の顔半分だけ試しにコロコロ転がして

ローラー転がしてない方と比較して

大袈裟なリアクションで「あら005.gif 顔半分全然違うじゃない!」



視聴者を煽りますよね017.gif





その後、もれなく顔の水分量とか量って


更に視聴者を追い詰めてくパターンのやつ。


見ると欲しくなりません?024.gif





悩んでる内に ローラーの事は暫く忘れてたのだが、、、


ってか、それって悩んでると言えるのかどうか(笑)





ふと立ち寄った本屋さんで似たようなローラーが(実際は全然違う気もしなくもないが)

かなりお安く売っていた067.gif


コレ↓
美顔ローラー_e0121548_20251981.jpg




ワタシが欲しかったローラーの値段で、これ10個買える?(爆)みたいな。



・・でも安物買いの銭失いとかにならなんのかな?014.gif


と悩みつつ、買っちゃいました040.gif(笑)




早速、夕飯を食べ終わって洗顔終えてコロコロと顔の上で転がしてみた。



リンパの流れに沿って

こがおにな~れ、こがおにな~れ!


目の下のタルミくすみよ消えろ!


自分の顔に 呪い 呪文をかけてみた。






ふっ。


とりあえず、暫く試してみます。


寝る前に転がすとね、明日の化粧のノリが違うらしいよ067.gif


はぁ、明日が楽しみだわ~ぁ010.gif

















美顔ローラー_e0121548_21102268.jpg


そうそう、かなり必死で転がしてたらちょっと顔が赤くなってきたんだよね(-。。ー




美顔ローラー_e0121548_21123881.jpg


そりゃ~効果がなけりゃ、すぐ飽きるだろうよ014.gif



by husko | 2010-07-04 20:21 | 買い物
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索