名作ハス公劇場

久々のネバラン




・・今週前半は全然遊べなかったけど、

今日はバッチリ遊んで参りましたぜ004.gif




<今日のネバラン>


バードを取り囲んでるのは、アホ姉妹とクーちゃん。
久々のネバラン_e0121548_19152439.jpg




人間の子の親だったら、「うちの子が虐められた!」ギャアギャア騒ぐんだろうけど
久々のネバラン_e0121548_19155227.jpg




流石はドエスのバードママだね(笑)

笑顔で喰われる我が子を見守ってました067.gif

久々のネバラン_e0121548_1952388.jpg





031.gif:ってか、ローズ!ベンチに乗るんでないわい!!
久々のネバラン_e0121548_19242449.jpg





この子はクーちゃんです。(♂ 6歳)
ローズとは小さい時に毎日取っ組み合いして遊んでた幼馴染です016.gif
久々のネバラン_e0121548_192054.jpg




クーちゃんはちょっと遊んですぐ帰ってしまったのですが、、



アホ姉妹とバードは2時間近く遊んでたかな040.gif


今日は湿度がなかったので、結構走りました=33


ローズは、沢山走らない様に時々係留しましたが・・。




バードママがお水を組みに下界へ行ったら、
久々のネバラン_e0121548_19594654.jpg




バードが心配そうにずっと見てました。


バードママが帰ってきたら、リード離してあげました。


ママ目指して一目散でしたね067.gif


流石は飼い主命のゴールデンだな003.gif





さて、沢山遊んだので下界へ降りてみたら・・



いるわ、いるわ!

久々のネバラン_e0121548_2152996.jpg



久々のネバラン_e0121548_21525310.jpg




↓ローズとルキアが小さい時から遊んでくれた先輩ワンコ達

ガンを克服したミラクルフラットです(♂ 9歳)
久々のネバラン_e0121548_21543986.jpg




バルダー君の弟です(♂ ?歳)
久々のネバラン_e0121548_21554471.jpg




とっても可愛いお姉ちゃまです(♀ ?歳)
久々のネバラン_e0121548_2275526.jpg



ほんと久しぶりでした♪



↓先輩言うより後輩ワンコ達

ここではお馴染みの小さい兄(♂ 3歳)とデカイ妹(♀ 10か月)
キララ、下向いちゃったね017.gif
久々のネバラン_e0121548_22202580.jpg





サリーちゃんというゴールデンのお姉さんがいるカブ君(♂ 2歳?)
今日はサリーちゃんはお留守番みたい・・
久々のネバラン_e0121548_22134495.jpg





そして、またまたここではお馴染みのマルちゃん(♀ 1歳?)
マルちゃん、避妊手術でミスをされてまた手術するそうです。
可哀想に007.gif
頑張って、元気になるんだよ016.gif
久々のネバラン_e0121548_22244558.jpg





お友達ワンコの正確な年齢がわからなくて、すみません040.gif



ローズ&ルキア、バード、カブ君
久々のネバラン_e0121548_22154441.jpg




ルキア、疲れて寝ちまうし(-。。-;
久々のネバラン_e0121548_22253852.jpg




バードも疲れたみたい・・
久々のネバラン_e0121548_22263387.jpg




沢山のお友達ワンコに会えて満足したようなので、
水飲んで帰りました。



ニスモ、アイル、キララ
久々のネバラン_e0121548_2228265.jpg




ルキア
久々のネバラン_e0121548_22271314.jpg




今日は、結婚記念日であり、ダンナの誕生日でした068.gif
その話はまた、明日にでも006.gif



by husko | 2010-06-30 19:27
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索