名作ハス公劇場

アホかっつーの





今日の夕方も昨日の夕方みたいに

雷がもしかして、発生するのではないか?





今日もなんとなくドンより曇ってて、

いや~~な感じ。





昨日は、雷のせいで

いつもの散歩が2時間くらい遅れました。





なので、今日は早めにトイレだけ済ませておくつもりで出ました。

・・3時に出たけど、曇っててそんなに湿度も高くなかったかな。



アホ姉妹、電信柱のオシッコチェック中・・
アホかっつーの_e0121548_22121934.jpg





ワタシの心と裏腹に、アホどもが向かった先は・・・
アホかっつーの_e0121548_22154189.jpg





向かったら最後、

家に着くまでに 1時間半かかる「山崎公園遠遊コース



引っ張ってたのは、ルキアですが・・

いつもなら、ローズは行きたくない!と踏ん張る筈。


・・・でも今日は何故か、ルキアに素直に付き合うローズ(-。。-




しかーし、山崎公園に着いた途端




ルキア:ねぇちゃん、失敗したなー
アホかっつーの_e0121548_22302969.jpg




ローズ:ったくよー
アホかっつーの_e0121548_2219191.jpg




あのな、まだ半分も回ってないんだけど014.gif



ローズ:あんたが引っ張るから・・
ルキア:ねぇちゃんが、拒否らないから・・
アホかっつーの_e0121548_22461850.jpg




アホ姉妹:おっ、ピクニックか、いいね♪
アホかっつーの_e0121548_22542883.jpg


アホかっつーの_e0121548_22563785.jpg




この後、もれなくセンター北の駅に。
アホかっつーの_e0121548_22583864.jpg


アホかっつーの_e0121548_23494342.jpg




かなり疲れてきたアホどもを激写=33

アホかっつーの_e0121548_2311674.jpg



ローズ:
アホかっつーの_e0121548_233421.jpg

アホかっつーの_e0121548_235122.jpg




有料の水、2回も買いましたけど(-。。-;



・・やっと、いつもの公園の水道場に着た頃
アホかっつーの_e0121548_2392462.jpg




帰ったら4時半でした040.gif


アホかっつーの_e0121548_2346635.jpg


アホかっつーの_e0121548_23394686.jpg





ほんと、こいつらのおかげでワタシも汗だくに(怒)




結局、雨も降らなかったし、雷も鳴らなかったな



ちっ。



アホかっつーの!



by husko | 2010-06-29 22:36 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索