名作ハス公劇場

ビッコちゃん



そして、今日は獣医さんにも行ってきました040.gif

ビッコちゃん_e0121548_22234630.jpg


ビッコちゃん_e0121548_2224695.jpg



月に一度のフロントライン、フィラリア、体重測定に。




体重は、全然変わってませんでした。

朝の散歩がかなり暑くなって、運動量も減ってきたし・・

仕方ないんですよ014.gif




ローズがここ2、3日右足(靭帯手術した足)を庇うように歩くので

それも診て貰いました。


先生が触診した感じでは、股関節が痛い?のでは・・・


そう言えば、夕方のネバランでベンチの上からよく飛び降りてたしなー。


ローズは右足だったか、股関節形成不全持ってるからね(-。。-;


明日から、なるべくオトナシクしてて貰いましょう014.gif



by husko | 2010-06-27 22:31 | 獣医
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索