名作ハス公劇場

ヘビ●タ失礼しました




ローズとルキアは、お昼と寝る前に庭でオシッコします。
(時々、ローズはウンコします040.gif



・・・今日の昼頃



いつもの様に、ローズを先に庭にオシッコに出しました。




ふと庭の柵を見ると・・・











ヘビがいました(笑)
ヘビ●タ失礼しました_e0121548_17564966.jpg






きゃぁ~ああああ005.gif



とか



動揺するキャラではないので、



ってか、、



ローズを急いで家に入れて、



急いでデジカメを持って、


再びルキたん連れて庭へ出ました(爆)


ルキたん、ヘビたんに気がついてないですね003.gif
ヘビ●タ失礼しました_e0121548_17572368.jpg



ヘビ●タ失礼しました_e0121548_1759548.jpg





気がついたら、ヘビたん追い回されちゃうからね(-。。-





ヘビ●タ失礼しました_e0121548_1803283.jpg



ヘビ●タ失礼しました_e0121548_17522719.jpg





ヘビたん、柵を伝ってバード家へもれなく移動中(笑)
ヘビ●タ失礼しました_e0121548_188483.jpg





バード家へ移動するヘビたんにBGMつけて動画に納めました。


(サブタイトルはここよりパクリました 笑)

なもんで、バードママの062.gifにお知らせメール入れました。



「ヘビたんが、バード家に向かったよ!」って



バードママ、出先から<動揺メール>くれましたっけ045.gif




で、トイレ終えたルキたんを家にぶち込んで 


ずっとパパラッチ観察してたら




うちの庭に置いてある物置の下に隠れてしまいました。
ヘビ●タ失礼しました_e0121548_1819180.jpg



ちょっとカメラマンがしつこかったのかな?017.gif


別に悪さするわけでなし、



この後は・・
放っておいてあげましたがな(笑)040.gif



あの後、ヘビたんはバード家に行ったのかな068.gif



by husko | 2010-06-26 18:02 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索