名作ハス公劇場

業務連絡=33



都筑区のワン公の飼い主様へ業務連絡です040.gif

月29日(火)の朝8時、中央公園にて


アービーちゃん(茶ラブ ♀2歳)の訓練士さんが
ワンコの病気のビデオを作りたいそうです。


その際、ウンコするモデル犬をやって貰いたいと依頼がありました(笑)


ローズとルキアは、そういうキャラではないので固くお断りしょうかと思いましたが・・

とりあえず、気温がそんなに暑くなければ行ってみようかと思います040.gif(笑)



それ、我が子にピッタリの依頼だわ!072.gif

と思ったワン公の飼い主さんは是非、ご協力してあげて下さいね017.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<今日のネバラン>


すっかり、お祝いの言葉を忘れてましたが・・

今日はバードママのお誕生日でした067.gif068.gif


業務連絡=33_e0121548_22354488.jpg


業務連絡=33_e0121548_22392934.jpg




ワタシと同い年だから35??


誕生日なのに、オヤツをたかられるバードママ。
業務連絡=33_e0121548_22523324.jpg


業務連絡=33_e0121548_22525377.jpg




今日はキララも来ましたよーん♪

一緒に走ったけど、キララだけボケた(笑)
業務連絡=33_e0121548_22415614.jpg



走ったら喉もカラカラだね!
親切で優しいローズままが、「お水飲んでいいよ!」あげたら・・・
業務連絡=33_e0121548_2243644.jpg



ルキアが、
業務連絡=33_e0121548_22453662.jpg



イジワルしに来ました(笑)



バードとキララ
業務連絡=33_e0121548_2363410.jpg



微笑ましいではないか016.gif





・・喰われる瞬間

業務連絡=33_e0121548_22561010.jpg


業務連絡=33_e0121548_22573356.jpg




良い感じでバードとキララが絡み始めたのに・・・
業務連絡=33_e0121548_22594080.jpg



後ろから撮ってました040.gif




ゆっくんが、前にキララに貸したオモチャを壊したと

新しいオモチャを買ってきてくれました040.gif





・・・早速、壊しにかかるローズ
業務連絡=33_e0121548_2322257.jpg



穴開けられる前に、ルキアにも貸して
どーにかオモチャは無事です067.gif


業務連絡=33_e0121548_23101994.jpg


ってか、また汚れました(笑)


また、遊んでね♪



by husko | 2010-06-25 23:12
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索