名作ハス公劇場

不吉な予感


昨日の夕方、アホ姉妹の散歩中

ワタシの腕時計がプッツリ切れました。



不吉な予感_e0121548_20255150.jpg



安物でしたが、気に入ってたのでショックです002.gif


何かの前触れだったのか・・・



















今朝は3時半にトイレに目が覚めました。


2階にはトイレないので1階へ。



・・・階段の真下でワタシを待ってたのは、、、


ルキアの熱い視線でした・・



(-。。-;



ワタシがトイレに入るともれなく付いてきますし。



小便かっ?!




自分のトイレを先に済ませ、

ルキアを庭で即行小便させました。



かなりの大量のオシッコでした067.gif


これで一見落着!


思い、寝ようと思ったら 


・・まだワタシをじっと見るんだよね014.gif



はいはい、ウンコですかい。




まだ暗い中、ローズとルキア連れて3時半に散歩へ行ってきましたがな(怒)



暫く歩いたら、ローズもルキアもすぐウンコしたから


帰ろうかと思ったけど、どのみちまた起きて散歩に出るのが面倒臭くて


そのまま、暗い緑道をトボトボと歩きました(1時間)



こんな朝早く、誰も歩いてねぇし(-。。★


ってか、雨はポツポツ降ってくるわ、眠いわで

ワタシ的にかなり辛い散歩になりました054.gif




ってか、帰るまでに2人しか歩いてる人見かけませんでした。



緑道を越えて駅に出て、

公園は通過するだけのつもりでした。




しかーし、



公園にぐいぐいと引っ張られて行き、


首吊りのあったモニュメントの所で早朝走ったバカはこいつらです040.gif



アホ姉妹:楽しかったね♪
不吉な予感_e0121548_20422188.jpg




アホ姉妹:また行こうぜ♪
不吉な予感_e0121548_2051787.jpg




シネ。



画像は昨日のネバランですが040.gif



もう、二度とゴメンだわ014.gif



ローズ:ルキアのせいで、かぁちゃん寝不足だったらしいよ
不吉な予感_e0121548_20525920.jpg



ルキア:ある意味、ねぇちゃんも共犯者だし
不吉な予感_e0121548_20551980.jpg




夕べはクーラーをドライで25゜に設定してたんだけど、

ルキアめ、暑くなり水をガブガブ飲んだみたいです005.gif

今夜は冷凍室にしといてやるから♪

下痢すんじゃねぇーぞ!



さて、昨日のネバラン。



フレンチブルのハヤト君に久々に会いました♪
不吉な予感_e0121548_21104957.jpg



・・暫くすると
不吉な予感_e0121548_21173448.jpg



不吉な予感_e0121548_21135443.jpg




MJとネロ君、タイマン張ってます(笑)
不吉な予感_e0121548_21242023.jpg



不吉な予感_e0121548_21284247.jpg



不吉な予感_e0121548_21302365.jpg




ペンクチン、MJママ語ですから(笑)

不吉な予感_e0121548_21325924.jpg



不吉な予感_e0121548_21355975.jpg



不吉な予感_e0121548_21375789.jpg



不吉な予感_e0121548_21444664.jpg



不吉な予感_e0121548_21461124.jpg



うん、かなり・・(笑)




そろそろ、帰りますか・・・
不吉な予感_e0121548_2152194.jpg



不吉な予感_e0121548_21545723.jpg



こうして、楽しく遊びましたとさ。


めでたし、めでたし067.gif



by husko | 2010-06-23 21:02
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索