名作ハス公劇場

頂いた写真♪


先週の木曜日の早朝、lucky seikoさんにお会いした時



喋る方でイッパイ×2になり、、、


ロクでもない写真しか撮れませんでした(-。。★




が、、、しかし



seikoさんがアホ姉妹の写真の可愛く撮れた写真を送って下さいました040.gif



ちゃんと写真を撮ろうとしても中々上手くいかず・・
ローズはこっち向いても、
ルキアが明後日の方向を向いていやがるし(-。。-;
頂いた写真♪_e0121548_943132.jpg



seikoさんに頂いたオヤツをガサガサと出してみたら、身を乗り出して
笑顔になりやがった。
しかもふたりともこっち向きました067.gif
頂いた写真♪_e0121548_9404275.jpg




普段の行儀悪さと喰い地の悪さがにじみ出てますなー。026.gif
頂いた写真♪_e0121548_9421982.jpg



オヤツをチラつかせ、脅したら やっと座りました(笑)
頂いた写真♪_e0121548_9413854.jpg




ってか、、オヤツのおかげで、
なんとかseikoさんとスリーショットが撮れました067.gif
頂いた写真♪_e0121548_9435071.jpg



最後のスリーショットの写真は、lucky seikoさんのお気軽日記にも載ってますよん♪



seikoさん、可愛いお写真、おおきにぃです♪



by husko | 2010-06-21 09:31 | ありがとう
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索